-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり親子
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 23:37:21
鏡もちだなんだと遊ばれてたはっちゃん、最後の1っこを食べようと皮をむいていましたら、
0701132300

おんなじ顔が3っつ並んで見るわ見るわ・・・
ヨダレでズボンがすごいことになるわ、手の動きに合わせて3つの顔がついてくるわ、食べにくくってしょうがない(>_<)

0701132301

“いつでも食べれますっ”って準備万端でスタンバってるけど、わんこってみかん類たべたらあかんのとちゃうの?前~に誰かがゆってたぞ。

0701132303

うわぁ!!!で、でた~、こだま・ひびき。
けど、そんなに言われたらちょっと自信なくなってきたわ・・・

0701132302

というこどで、みんなで仲良くいただきました。

子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
れんちゃん
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 23:22:21
06112249

ラブの子供達の中の唯一の男子、蓮ちゃん。
近所まで来たからとお立ち寄りしてくれた。

れんちゃんは今、パパの北斗と一緒に暮らしてる。
すっかり大きくなっちゃって、今ではパパより大きくなったらしい。
う~ん、なんともたのもしい限りだ。

0611232250

ひさびさの兄妹再会にマウも大興奮。
塀の中で見えないが、シッポをブルンブルン振り回し蓮とご挨拶。

0611232251

蓮もママに“もういいよ”って言われるまで、いっぱいご挨拶してくれた。
それにしても兄妹ってやっぱりいいよな~。見ててホノボノする。

蓮、またいつでもお立ち寄りしてね~(^.^)

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
味噌好き ? !
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 23:59:45
昨日、おうちへ帰ったティティ。
そういえば、うちにいる間、ミョ~なものが気になったらしい。

即席味噌汁の素をたくさんいただいたのでタッパーにまとめようと1つずつ移してたら、
0610242316

チューブから出るお味噌に興味を持ったのか?お味噌のニオイに興味を持ったのか?

0610242318

大好きなボールが目の前を転がっても、マウルルがちょっかい出しても
知らん顔。よほど気になるのだろう、お味噌から離れようとしない。


0610242317

その視線、熱すぎるっっ!

普段なら、その視線に負けて、野菜の切れ端でもあげてるとこだけど、
これはお味噌だし、“舐めてみる?”っちゅーわけにはいかんのだ~

でも、なんでお味噌なんやろ?食いしん坊のラブでさえ、お味噌に無関心なのに・・・

子ども達 TB:0 CM:5 admin page top↑
ティティの日記
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 00:49:49
0610212340

ティティです。パパとママがお出かけなので、その間ラブかーさんのとこにお泊りにやってきました。昨日、パパがひとりで帰った後、急に寂しくなって窓からお外見てパパを探したりしてたけど、今日はもう大丈夫!朝からマウルルといっぱいガウガウごっこをして遊びました。

0610212341

ごはんとお昼寝とお散歩の他は ずっとガウガウごっこをしました。

途中、ばーばとラブかーさんが「おんなじことばっかりで、飽きへんの?!」ってゆってたけど・・・・・飽きませんでした。

0610212342


今日はいっぱい遊んだのでとっても楽しかったです。
明日もマウルルと遊ぶ約束をしました。

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
遊びすぎて・・・
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 23:40:15
マウとそら、朝から遊ぶ、遊ぶ!
0609192300


遊ぶ、あそぶ・・・

0609192301


追いかけっこに疲れたら、寝ころびながらも遊ぶ。

0609192302


そうして3日間があっという間に過ぎ、今日はそらがおうちに帰る日だ。
来た時はシャンプーのいい香りがしてたそらも、3日間でマウのヨダレの香りにつつまれている。見れば、耳や首もとの毛がヨダレでのり付けされカピカピになってるし・・・遊ぶのはいいけど、こりゃ、そらのパパとママにビックリされるかも。(^_^;)
ま、これにこりず、またいつでも遊びにおいでよね~、そら

0609192303


子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
