-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 21:44:47
今日はとーさんの会社の“お花見”という名の飲み会だった。
家族も一緒に参加していいというので、へなちょこ一家は全員参加でお花見会場に向かう。
今日はバーベキューということで、炭火で焼くお肉の香りにへなちょこ達もジッとしていられない様子。リードを放してもらうと同時に端から順番に“おねだり攻撃”をはじめ、サツマイモやカボチャをおすそわけしてもらった。
0704082143

“花より団子”のへなちょこ達である。

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<チョ~激辛! * HOME * れんちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつも楽しく見てますv-237 バックの桜、きれいですね~v-360 ティティはゆきのことが気になるみたいで隙あらばゆきをなめようとしてますe-352 ティティのよだれ、鼻みずのついたゆきの頬を、ティティに気づかれないようにそっと水洗いするのでした・・・i-247
by: ティティママ * 2007/04/10 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ、藤原山公園だよ~んv-238
この日は満開ですっごくきれいでした。来年は一緒にいこうねv-252
ティティ、ちゃんと(?)おねいちゃんしてるみたいですねv-20気になってってんけどまだ忙しいかと思ってよー連絡せんかったから、コメント残してくれてうれしいです。また、落ち着いたら遊びに行かせてね~v-344
by: >>ティティママ * 2007/04/12 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/96-a3cff767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
