スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
留守番
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 17:10:29
昨日の晩、近所のコンビに行ってたときのことである。
晩ごはんをいつものように食べ過ぎた保護者2号、「ちょっと歩けばおなかもラクになるかも・・・」と、ラブをお伴に家を出た。
自分だけ(それも夜に)外に出してもらえたラブはごきげんで、いつになくシッポをブンブン振りながら歩いてる。「マウルルもいないし、夜のお出かけなんてサイコーだわ」というところだろうか。

コンビニで用事を済ませ、ルンルン気分のラブと家に着くと、
「ど・どこへ行ってたんでしゅかぁ~~」
と、半泣き状態のマウが飛んできた。どうやら自分だけ置いていかれたのが寂しかったのか、気に入らないのか、保護者とお伴が出かけた後、ピャ~ピャ~言いながら庭と家の中を走り回ってたらしい。
留守番仲間のとーさんになだめすかされても聞く耳もたず、
「なんでぇぇ~?どこ行ったのぉぉぉ~~??」 と大変だったらしい。
「たかだか、20分くらいの留守番で大騒ぎしなくても・・・」と、思いながら、玄関で「どこへ行ってたか検査します!」とマウにクンクン匂いかぎをされる2人でありました。
0703231708

スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<予知能力? * HOME * 遠慮気味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/91-32b03add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。