-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遠慮気味
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 22:43:03
へなちょこ隊、待ちに待った夕飯タイム。
“よし”の合図でゴハンにありつけるが、一応、母に敬意を払い ラブに最初に“よし”を出す。
ラブが食べ始めたのを確認してマウとティティにも“よし”を出すのだが、
0703192153

0703192154

ラブはなんでそんなに遠慮気味に食べるんだ?
マウやティティみたいに体をまっすぐにしたほうが食べやすいだろう??

0703192152

爆睡タイムでも、娘2人にベッドを占領され、あげくにマウルルには枕にされ、縮こまって寝てる。
キュウキュウの状態で爆睡できるなんて ある意味スゴイが、寝るときまで遠慮気味なのは・・・

「子供はノビノビと。」をモットーに放任主義でラブが育てた成果なのか、娘達はノビノビしてますが、母にはもう少し堂々としてもらいたいと願う保護者でありました (*^_^*)




今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<留守番 * HOME * ボンドガール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

120度、、、ラブかわいい・・・v-345 ティティ、しょっちゅうお世話になりすみませんe-282ごはんも寝るのもみんなと一緒の写真をみるとありがたいですe-266
by: ティティママ * 2007/03/24 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いえいえ、かわいい孫ですから・・・気にしないでねv-238
また落ち着いたら、ベビーちゃんに会いに行かせてくださいね。
by: >>ティティママ * 2007/03/25 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/90-a01a079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
