-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボンドガール
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 00:29:10
とーさんが作ってくれた塀のわんこ用のぞき窓。職人もビックリの出来だが、小ぶりゴルのへなちょこたちにはちょっと大きく、飛び出し防止を兼ねて窓を小さくすることにした。実は以前にも小さくしたのだが、まだ「飛び出すかも・・・」と、2回目の施工である。
2回目ともなれば、とーさんも慣れたもので、ホームセンターで買ってきたピンクのマットをちょちょいのちょいで窓に貼り付け内径を小さくしてくれた。
そんな“ちょちょい”の間にも、
「なにしてるんですか~」「アタシも仲間に入れてください~」  と
作業に割り込んでくるへなちょこ達。
0703190014

0703190015

あ~~~っ!!マット今張ったばっかりやから、ボンドがまだ乾いてないねんっ!  乾くまでのぞかんといて~!!

保護者の懇願に耳を貸してくれるわけもなく・・・・・

0703190016

0703190017

007もあきれるほど“ボンド”つきまくりガールになってしまった  (^_^;)



今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遠慮気味 * HOME * 山陽自動車道 三木SA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまたお世話になってありがとうございますe-266 窓枠、ピンクでかわいいですね~e-420
by: ティティママ * 2007/03/19 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうでしょ~v-238
今の仕事を引退したら“工務店”でも開業しようかな~(^^ゞ

 

by: >>ティティママ * 2007/03/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/89-309450a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
