-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サプライズ
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 10:05:28
日曜日、ラブの子供の “ひめ” と “クッキー” が遊びに来てくれた。ご近所のお友達のとこまで来たからと、寄ってくれたらしい(*^_^*)
実は、先週末からティティがお泊りに着るので、あっという間にわが家は“ゴールデン王国”と化してしまった。
0703050933

0703050934

それにしても、ゴル5頭は圧巻である。みんなも久しぶりの再会(去年のお誕生日会以来だな・・・)なので、コーフンしまくりだし。それぞれの匂いをかいでまわったり、「遊ぼっ!」 と誘ったりと、じっとしちゃいない。
0703050935

同じようなのが5頭もいるので収拾つかず、見間違うことしきりで大変だったが、元気な子供達に会えてうれしかった。

こんなサプライズならいつでもウエルカムである(*^_^*)

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<山陽自動車道 三木SA * HOME * 布団干し日和>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お世話になってますe-51 ひめちゃんやくっきぃちゃんもげんきそうですね~e-68 ところで今月下旬に娘を連れて神戸に戻ります。ティティに妹分が誕生し、今後どういう生活になるのか楽しみでもあり不安でもあり・・・i-278  
by: ティティママ * 2007/03/12 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなで帰ってくるのを楽しみにしてるので、気をつけて帰ってきてね~(^.^)
by: >>ティティママ * 2007/03/19 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/87-3b32beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
