-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
布団干し日和
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 15:27:25
昨日の天気予報で “明日はいいお天気で絶好の布団干し日和です” と言っていた。

一夜明けてみると、風もなく本当にいいお天気だ。天気予報もたまには当たるもんだ と思いながらせっかくなので朝からせっせと洗濯機をまわし、ついでにわんこのクッションも干しましょうとデッキのテーブルに。

すると、 “はいはい、それでは私たちも・・・” とへなちょこ隊もテーブルの上へ。

0703021522


おいおい、またですかぁ~(^_^;)
まあ、いいんですけど・・・・それじゃあ、まるで“イヌ干し”やん。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サプライズ * HOME * 整体院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/86-cfaa6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
