-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
整体院
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 00:22:29
久しぶりに整体院に行ってきた。万年肩コリ&腰痛持ちの保護者2号、少々のコリでは自覚症状がないのだが、頭痛がし、歯も浮いてきたので診てもらうことにした。

今までも整体は何件もかかっているが、その度に体の歪みを指摘される。いつだったか、背骨や骨盤の歪みだけでなく、“あ~、顔も歪んでますね~”と言われたことがある(T_T)  骨の話だとわかってても・・・いや、骨の話だ・・・たぶん、骨のことだろう・・・骨の話ですよね?!・・・(先生~、顔の悪さは自覚できてますから、そんなストレートに言わないでぇ~)と、ヒジョ~に複雑な気分になった過去を持つ。
今日はお友達に教えてもらった新しい先生のとこに行ったのだが、施術が始まると、“結構、コってますね~”と、お決まりの言葉を頂いた。
それからは、こわばった筋肉をほぐすため、みっちり1時間診ていただいたのだが、予想以上にコッてたらしく、泣きそうなほど痛かった。

先生いわく、「痛みが和らぐまではつめて来たほうがいいですよ」とのことなので、次回の予約をお願いし帰ってきた。痛いのはツライけど、施術後、体がとってもかる~くなったので、しばらくは通ってみようと思う保護者でありました。
0702250020


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<布団干し日和 * HOME * 一庫公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/85-9366306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
