-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デジカメ
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 23:25:22
今日はとってもいいお天気。まだ2月なのに春のように暖かい。ということで朝の散歩をすこし長めのお散歩コースに決定。デジカメをお散歩バッグに入れ準備万端、出発シンコー!
へなちょこ隊を左右に従え飼い主2号、意気揚々と目的地となる公園を目指した。

公園に到着し誰もいないことを確認し、へなちょこ隊をノーリードで遊ばせてやる。ラブはもう何回も来た事のある公園だが、マウルルは初めてなので、テンションでウハウハ状態である。2匹揃って追いかけっこや、ガウガウごっこと公園を走り回ってる。

う~ん、いいねえめちゃ、楽しそう(*^_^*)
この元気な姿を写真に撮ろうと持ってきたカメラの電源を入れ、さて、撮影 と思ったら、
“カードがありません”の文字が・・・

ガ~ン 中のカードを入れずに本体だけ持ってきてしまった(T_T)
何のために、重たい思いしてここまで来たのやら・・・

オマヌケな飼い主を尻目に大ハシャギなへなちょこ隊は公園での遊びを満喫しておりました。

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フレンチトースト * HOME * ちょっと心配・・・マウルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちはv-237カード、入ってなくて残念ですっv-239私、カード入ってないのに気づかず何枚も写真撮ったことありますよ・・・ドンマイですっi-201 また、ブログ見るの楽しみにしてまーすe-266
by: ティティママ * 2007/02/15 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

自覚はしていましたが、自分のそそっかしさ加減にひさしぶりにあきれていました。何のために藤原山公園まで行ったのか・・・
ここまできたら、“あっぱれ”ですね。
by: >>ティティママ * 2007/02/16 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/82-404c2b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
