-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと心配・・・マウルル
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:08:02
マウルルが生理になって11日目。出血も絶好調で、動くたびに赤い足跡を落としてる。
その、赤い足跡、ラブのときと比べ色がちょっと濃い・・・っていうか黒っぽい気がする。

生理が始まったときから鮮血ではなくちょっと茶色がかったような赤だったので、“ラブの時とちょっと違うな・・・”と、思ってたけど、顔が1頭ずつ違うように出血も違うのかも、と様子を見ていた。
でも、おとといぐらいから茶色を通り越して黒っぽくなってきたのでだんだん心配になってきた。
“なんか、悪い病気かも・・・”(T_T)
考えれば、考えるほど心配になってきたので、お世話になってる獣医さんに電話して様子を伝えてみた。
獣医さんいわく、「出血する前に血液がたまって黒っぽくなることがあるのでもうしばらく様子をみて、出血の量が変わらなかったり、増えるようなら連れてきて」とのこと。

本人、いたって元気だし、食欲もいつもどおり旺盛なので、たいしたことなければいいのだが・・・しばらく心配な日が続く・・・
0702102310


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<デジカメ * HOME * モジモジくん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/81-f812929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
