-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっときた~♡
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 23:39:50
なんだかんだと忙しくなかなかブログを書く時間と気分になれなかったが、ちょっと落ち着いてきたのでまたがんばってブログを書こうと思う。

さて、うちのへなちょこ隊、飼い主が忙しくしてた間もあいかわらずお気楽、極楽状態で、のほほ~んと毎日を過ごしていた。昼間は日当たりのいい縁側で昼寝、夜はホットカーペットを陣取りゴロ寝。おいおい、寝てばっかりやんっ。
飼い主から見ると、なんともうらやましい限りだが、わんこからすると、全然遊んでもくれないし、退屈だし、することないし、で、フテ寝の状態だったのかもしれない。

そんな、退屈な毎日に少し変化が・・・

そう、今日めでたくマウルルに初シーズンがやってきたのだ >^_^<

姉妹達は8ヶ月頃からつぎつぎと初シーズンを迎えていたのに、マウルルは1歳を過ぎてもそんな様子もなく、とーさんと2人、「マウは実は男なんじゃないか?!」「おなかに○ン○ン忘れてきたか?」などと、冗談言いつつ心配していたのだった。

1才と4ヵ月半でやっと“男の子疑惑”から開放されたマウルル。
本人は自分にそんな疑惑がかけられていたなんて全く知るよしもないが・・・ま、無事、女の子だったということで、一安心の飼い主なのでした。

0701312339


今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お出迎え * HOME * それでいいのか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとうございまーすv-254 
by: ティティママ * 2007/02/02 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとー(*^_^*)
ティティママももうすぐね♡
リラックスしてがんばってねv-221
by: >>ティティママ * 2007/02/02 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/76-216407ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
