-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それでいいのか?
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 16:57:49
いつもくっついて寝るうちの親子、今日も仲良くくっついてお昼寝をしているが、見てるとどうもこっちが息苦しくなってきた。
だって、
0701171643

マウルルがわきの下にラブを抱え込んでいるのだ。

0701171644

この体勢になってしばらくたつが、ラブはマウをのけようともしない。
どう見ても息がしにくいだろうと思うのに・・・その証拠に呼吸が“スースー”ではなく“ブォーブォー”いってるぞ!

と、思ったら・・・おっ、ラブが動いた!

0701171645

そうそう、動いて楽に休みなさい。

0701171646

えーーーーっ?!顔、出しただけ?

結局、マウを首にのせたまま(マウはバンザイ状態で)爆睡する2匹でありました。

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やっときた~♡ * HOME * やっぱり親子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっとブログ見れましたv-238 ティティもはっちゃんいただきましてありがとうございましたv-271 今年もよろしくお願いしまーすv-237
by: ティティママ * 2007/01/19 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント、ありがとうございますv-22ティティママも体調万全でがんばってね。応援してます。
by: >>ティティママ * 2007/01/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/75-4d2cbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
