-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そらちゃんのお泊り 2
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 00:06:41
  0604232319

ラブ: あんたたち、世界は広いのよ。よ~く見ておきなさい。
そら: あ~、ホントだ~、広くておっきいねぇ。
マウ: かーさん、“せかい”っておいしいの?
親子でお話中、恐縮ですが、せっかくそらが来てるんだし、3匹揃ったとこ写真にとらせてよ。
いくよ~。
0604232320

マウ: あ~、目とじちゃったぁ~
そら: あたしもよそ見してたわ~
わかった、わかった、じゃあもう1枚ね。
はい、チーズ!
0604232321

それにしてもラブは幸薄い顔だなぁ...

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プチ冬眠 * HOME * そらちゃんのお泊り☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりです

コーヒーブレイク
じーっと見るお二人さん、ラブちゃんマウルルちゃんどっちがどっちかわかりません。(笑)
お顔そっくりなんだも~ん。

あのぉ~リンクさせてもらってもいいですか?
by: ホビママ * 2006/04/24 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  >ホビママ

遊びに来てくれてありがとうございます。
こんな素人ブログでよければ、リンクしてください。

マウも体重20キロを超え、顔も体もますますラブと見分けがつきにくく
なってきました(>_<)
今度お会いする時は“親子”が“双子”になってるかもしれません。
by: ブウママ * 2006/04/24 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/7-4ff7f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
