-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
反省
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 22:42:21
0612092016

またまたやられてしまった。

帰宅して目に飛び込んできたのは、この惨状。

度々のイタズラにすっかり“なれっこ”になった保護者だが、今後のこともあるので今日はちょっと反省してもらおうと2匹にお小言をいっってみた。

あんまり怒りたくないのでかる~くいったつもりだが、

0612092017


打たれ弱いラブは“怒られたモード”にどっぷりつかってしまった。

そんなにしょげなくても・・・と、こっちが悪いことをした気分になる。
けど、反省は必要。ここは心を鬼にしてナデナデしたい気分をガマンする。
それに引き換え、主犯とみられるマウは、

0612092018


なんだか、“反省”が楽しそうである。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<孫ちゃんへ * HOME * 柵をつけてみた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/68-4dd9d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
