スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
柵をつけてみた
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 01:11:33
0612080029

庭にタイルを敷いた時、はっちゃんたちの根元に植えた“玉竜”(飾り草)。生命力がある草なのでラブやマウに踏みくちゃにされても育ってくれるだろうと思って植えておいたのに・・・

こともあろうか、踏みくちゃだけではあきたらず?!ひっこぬいて遊ぶヤツがいる。

飼い主が寝てる間や留守の間に、引っこ抜いてきてはリビングにお持ち帰りして遊ぶので、いくら生命力のある玉竜も力の出しようがなく かわいそうである。

そこで“玉竜保護団体”を急遽発足し、ぐるりを柵で囲うことにした。

0612080030


玉竜保護の柵ではあるが、囲ってみるとメリハリもついて見た目もいいカンジになった(自画自賛(^^ゞ)

これで玉竜も、安心して成長してくれるだろう。根元を守ってもらってる はっちゃん たちもこころなしかうれしそう?!
(いい色になってきたはっちゃんたち。クリスマスぐらいには食べられるかな。)

0612080028


いろいろ思いをめぐらしてると、横からとーさんが、

「おい、マウが柵またいで入ってるで!」

・・・・・あ"あ"あ"・・・
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<反省 * HOME * ゴハン待ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/67-d11a8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。