スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
ゴハン待ち
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 02:07:07
わが家の夕食はたいてい日の入りともに始まる。
「明るいうちからビールを飲むのはなんか気がひける・・・」と、とーさんがいうので、夏は8時ごろから、冬は早ければ5時半ごろから晩酌が始まる。
保護者のゴハンが始まるとへなちょこーずもゴハンとなるわけだが、1日2食の彼女達、“朝ゴハンは7時”なもんだから、あんまり早い時間に食べると次の朝ごはんまでにおなかがすくだろうという母の勝手な考えのもと、冬場は7時近くまでゴハン待ちとなる。

0611290112

母の思いつき&思い込みでメイワクなのはへなちょこーずである。
今日も保護者の晩ごはんが始まったのに自分達のゴハンが出てこないので、文句ブーブーだ。

0611290113

時計を見ると、6時半。う~ん、ま、いっか・・・
ということでへなちょこーずのゴハンを用意。

0611290111

ゴハン前の“マテ”では「いつまで待たせる気?!」といわんばかりのへなちょこーず。完全に立場が逆転してる。

いくら思いつきとはいえ、あんたたちのことを思ってしてるんですけど・・・やっぱり、ダメですか・・・
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<柵をつけてみた * HOME * れんちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/66-1ce99418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。