-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
れんちゃん
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 23:22:21
06112249

ラブの子供達の中の唯一の男子、蓮ちゃん。
近所まで来たからとお立ち寄りしてくれた。

れんちゃんは今、パパの北斗と一緒に暮らしてる。
すっかり大きくなっちゃって、今ではパパより大きくなったらしい。
う~ん、なんともたのもしい限りだ。

0611232250

ひさびさの兄妹再会にマウも大興奮。
塀の中で見えないが、シッポをブルンブルン振り回し蓮とご挨拶。

0611232251

蓮もママに“もういいよ”って言われるまで、いっぱいご挨拶してくれた。
それにしても兄妹ってやっぱりいいよな~。見ててホノボノする。

蓮、またいつでもお立ち寄りしてね~(^.^)

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゴハン待ち * HOME * はっちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初めまして。
「臭気選別」を検索していた所、こちらのブログを見つけました。
我が家にも3才になるゴールデンの女の子(メグ)がいます。
ラブちゃんやマウルルちゃんに感じが似ています。

ラブちゃんとマウルルちゃんは親子なんですね。
我が家もメグの子供が欲しいと思って出産を考えています。

メグのHPがありますので、お時間のある時にでも覗いてみて下さい。
by: メグママ * 2006/11/24 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

メグママさん、はじめまして(*^_^*)
のぞいていただけてうれしいです。

メグちゃんは臭気選別をされてるんですか?
すご~い、がんばってくださいね。

メグちゃんのHP,また遊びにいかせていただきますね。
by: >>メグママ * 2006/11/25 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/65-3a7e33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
