-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
味噌好き ? !
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 23:59:45
昨日、おうちへ帰ったティティ。
そういえば、うちにいる間、ミョ~なものが気になったらしい。

即席味噌汁の素をたくさんいただいたのでタッパーにまとめようと1つずつ移してたら、
0610242316

チューブから出るお味噌に興味を持ったのか?お味噌のニオイに興味を持ったのか?

0610242318

大好きなボールが目の前を転がっても、マウルルがちょっかい出しても
知らん顔。よほど気になるのだろう、お味噌から離れようとしない。


0610242317

その視線、熱すぎるっっ!

普段なら、その視線に負けて、野菜の切れ端でもあげてるとこだけど、
これはお味噌だし、“舐めてみる?”っちゅーわけにはいかんのだ~

でも、なんでお味噌なんやろ?食いしん坊のラブでさえ、お味噌に無関心なのに・・・

子ども達 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<安眠妨害 * HOME * たまには気取って・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティティーをまたまた登場させていただきありがとうございます。
耳も御心配なく、まったく問題ありません。
ただ先日遊ばしていたときに狼爪の部分を怪我してしまってこちらはさすがに2週間お遊び禁止となってしまい知ってか知らずかテンション下がってます。

お味噌、おもしろいですね~。何がそんなに興味があったのでしょう??
by: ティティパパ * 2006/10/26 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃ~、耳だけでなく、爪までやってしまってましたか・・・
マウもワル気はなかったのですが、ついつい興奮してティティには痛い思いをさせてしまいました、ホント、ごめんね<(_ _)>
2週間お遊び禁止とは、つらいでしょう。早く良くなるといいですね、お大事にしてください。
by: >>ティティパパ * 2006/10/26 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントはこちらから
by: ティティママ * 2006/10/29 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!!ティティはおしっこ検査問題ありませんでしたv-237 ご心配おかけしました☆ ティティ、袋から何かだしてるのが気になったのかな・・・??? 今度味噌、においかがせてみようかな・・・v-48
by: ティティママ * 2006/10/29 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

それはよかった(^.^)
爪はすこしはよくなりましたか?
お遊び禁止ももうすぐ解禁かな?
お大事にしてくださいね。
by: >>ティティママ * 2006/10/31 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/61-41c7bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
