-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
稲刈り?!
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 01:52:03
外出から戻ってくると、
0610180053

なぜか、近寄ってこない。こんな時は、何かが起こっている気がする。
いや、完全に起こってる。ラブの頭のとこにある黒い物体は何だ?

えええぇぇぇーーーーーー???!!!


0610180054


0610180055

や、やられた
2,3日前に買った“わんこ用の食べる草”だ!
庭に置いてたのを土ポットごと持って入ってきて、ブンブンふりまわしたらしい。


実りの秋とは言いますが、マウルル~、稲刈りのつもりですかぁ~?
0610180058

はぁぁぁーーー。せめて、庭でやってほしかったわ・・・稲刈り。
ラブもなんで止めてくれんかったん?

0610180057


お昼寝・・・そうやろうな、顔に土かぶってるもん、信じるわ・・・

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ティティの日記 * HOME * タイル敷き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぎゃははっ!やられたな~
よそ様のはみていても笑えたり〔すんません(^^;ポリポリ〕、微笑ましく思えるけどわがの家の3匹が同じことしたら私はマジ切れやぁ~(`´)
しかし、ラブちゃんアンニュイなええ味だしてますな
マウちゃんはもう毎日が楽しくてしょうがないという感じやね☆

サーちゃんは午後からアジ練に行って爆走してきまーす♪♪♪
by: サーフィママ * 2006/10/18 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

やってくれるやろ~、うちのへなちょこは・・・
最近のマウの行動は予測不可能!完全ににふりまわされてます。毎日毎日マウのおかげで退屈しない日々を過ごしていますが(ここまできたら、怒る気にもなりません(^_^;) )、いつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・もうそろそろ、落ち着いてきても母は全然かまわないのですが、、、
by: >>サーフィママ * 2006/10/21 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/58-a811a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
