-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
タイル敷き
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 23:42:58
0610092212

芝生を敷いてたうちの庭、誰かさんたちのトイレと化し、こんな無残な様子になっていた。誰かさんたちはそれだけでなく、そこらで穴掘りを楽しみ、その汚れた手足(あ、全部足か・・・)で部屋に入ってくるので、その後の行動範囲がわかるほどしっかり足跡がついている、なんてことがしばしばあった。
そこで!
せめて、穴掘りだけでも阻止しようと、土の部分にタイルを敷くことに。
0610092214

芝生と土をとり、地面を水平にしてタイルを敷くのだが、コレ、地味な作業の割りに、結構キツイ。とーさんと2人、老体にムチを打ち打ち、がんばること3日、ついに今日完成した。
0610092215

シロウト仕事のわりには、なかなかの出来である。

かーさん:「いいのができたねぇ~♡」
とーさん:「うん、イメージ通りや(^.^)」
かーさん:「これで家の中も汚れなくですむわ」
とーさん:「タイルやから、ひんやりして犬にもいいかも・・・」

犬バカ夫婦、自画自賛をおつまみに晩酌のビールがすすんだことはいうまでもない。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<稲刈り?! * HOME * ゴハン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/57-0ebc06a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
