-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
告知
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 23:31:46
もう、ご存知の方も多いと思いますが、まだご存じない方がいらしたら・・・と思いましたので。

広島ドッグパークで長い間エサも与えられず極度の栄養失調の約480頭のワンちゃん達がおり、現在、動物愛護団体のアーク・エンジェルズさん ( http://ark-angels.com/ ) がレスキューされています。
アーク・エンジェルズさんでは支援物資や支援金、ボランティアさんをお願いされてます。

へなちょこ隊もせめて何かお役に立てればと思い
少しではありますが何か送らせていただこうと思っています。


犬達はとっても純粋でひたむきです。人間を裏切ることはありません。けれど人間は平気でその純粋な心を利用し、裏切り、踏みにじります。
こんなことをするのは本当にごく一部の人だと思うのですが、人間のエゴで悲惨な目にあう犬達の話を耳にするとほんとうに辛いです。

どうかこのようなことが1日も早くなくなり、犬と人間とが共存できる
幸せな毎日が訪れますよう心より祈っています。


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゴハン * HOME * 雪の正体>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/55-265cfd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
