-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪の正体
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 00:08:35
朝、リビングに入ったら、
0610022235

今日は10月。冬でもないから雪でもなかろう。まして、家の中だし・・・
ふ~っ、こんなこと言っても寒いだけでだれも片付けてくれない。また朝イチから掃除かぁ。でも、これ一体なんだろう?

ラブ、これ何?なんか知ってる?

0610022240

でた!ラブの“聞こえないフリ大作戦”
しっかし、あんた、毎回、毎回、ホンマにワンパターンやねえ。

でも、じゃ、一体何なんよ~!どこから出てきた?
季節はずれの雪の正体を探していると、とーさんの声が。
振り向いてとーさんの指差すほうを見てみる。

0610022238

うわああぁぁ!これって、トイプードルのぬいぐるみちゃうの?!
あーあ、むざんにも顔が・・・さては、雪の正体はこれかぁ。
これ、結構高かったのになぁ・・・

変わり果てたぬいぐるみを目の前にいろんな事を考えてると、
「おー、ごっついダイエットしよったなぁ。そのダイエット方法、教えて欲しいわ~」と、とーさん。
なんともお気楽なセリフである。“ダイエット”とは朝からウマイこというなあ、う~ん、山田君、座布団1枚もってきて~。

とーさんの朝イチ・ボケに感心しつつ、今度は犯人探しを始めた私。
ラブはさっきから背中を向けたまま“聞こえない大作戦”を実行中で何度呼んでも見向きもしない。しょうがない、先にマウに確かめるか。

「マウルル、これ、あんたの仕業?」
0610022242

ふーーーーん、ずいぶん無罪を主張するやん。でもマウ、ウソつきはエンマさんにベロ持っていかれるで~(ーー゛)
0610022246

やっぱり、あんたかっ!

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<告知 * HOME * 苦難の末・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして♪
ゴル飼いのぺること申します(^^)
とっても素敵で、めちゃめちゃおもしろいブログ、大爆笑です!
ラブちゃんもマウルルちゃんも美系なお顔立ち♪
ウチは子犬の頃、羽毛布団を何度かやられてしまい
帰宅したときは雪景色∑('0'*)ウソッ!
ショックが大きかったぁ・・・。
ウチのゴルは8歳♂のPERUと言います☆彡
また、爆笑記事楽しみにしてますネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

by: ぺるこ * 2006/10/05 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ぺるこさんも、雪景色を経験されたそうですね(^.^)
けど、羽毛布団とは、ゴージャスな☆その時のぺるこさんの
ショック、お察しします(^_^;)
でも、羽毛の雪ってフワフワしてきれいだったでしょうね。
ぺるくんって実は芸術家なのかも・・・
その点マウは美的センスが皆無なのでもう少し修行を積ませますね。・・・えっ?!
by: >>ぺるこさん * 2006/10/05 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/54-9315f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
