スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
苦難の末・・・
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 23:55:07
へなちょこ達のクッションがだいぶんへたってきた。今日もいいお天気だし、お日様にあてたらちょっとはふっくらするかな?と干してあげることにした。

そこへもれなくついてきたマウルル、テーブルに干されたクッションにつられてイスに飛び乗った。
0609302226

乗ったまでは良かったが、イスが安定せず、カタカタ揺れるもんだから、へっぴり腰のシッポ巻き巻き状態に。
0609302229

恐くなってラブに助けを求めるが、母はいつものように「私は知りませーん、きこえませーん」

これがラブの子育て方法なのか?自分のことは自分でしなさいとでもいってるのか?
放任主義といえば聞こえはいいが、あんた、ホントは単にジャマくさいだけなんちゃうの?!

ラブに知らんぷりされたマウは考えた。
自分で下りられないので、「下りられないから、あがっちゃえ!」
0609302253

って、なんでそうなる?!ふっくらさせるために、わざわざ踏まれない場所に干してんのに・・・

0609302230


苦難の末、偶然手に入れた日当たり良好の優良物件?が気に入ったのか、その後なが~い間ひなたぼっこを満喫しておりました。
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪の正体 * HOME * 今日の占い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/53-1aa0b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。