-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の占い
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 15:38:14
わが家は毎朝7時以降、“めさましテレビ”をつける。そう、「今日のわんこ」を見るためなのだが、そのあと占いのコーナーがあるのはご存知だろうか?占いはそんなに気にしないほうなので大体いつもBGMになってることが多いのだが、たまたま“今日のかに座”がアンラッキー
な星座で“ラッキーアイテムがおにぎり”だというのを見てしまった。
その時は、「お昼におにぎりでも食べるか・・・」なーんて軽く流したのだが、実際お昼になってそれを思い出し、食べることにした。
また、よせばいいのに、カップめんも一緒に食べようと熱湯を注ぎ、待つこと3分。
出来上がり熱々のカップめん片手に、さ♡テーブル行って食べよ~♪ とおにぎりに手を伸ばした瞬間、カップめんを持ってた手の親指がカップの中に・・・
その後は、熱さ耐えられず持ってたカップめんを落としそうになり→さらに手に熱々のスープがかかる  というお決まりの状態だった(T_T)

幸い、すぐ冷やしたので、スープのかかった手はなんともなかったが、最初につけた親指がいまだに痛い。
なんで、ラッキーアイテムがおにぎりなんだ?!おにぎりを食べようなんてしなければこんなことにはならなかったのに。けど、今日のかに座はアンラッキーというのは当たってる。やっぱり占いは“当たるも八卦、当たらぬも八卦”ということなのだろうか・・・

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<苦難の末・・・ * HOME * チーズケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/52-8eb85127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
