スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
困りました(T_T)
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 01:49:53
0807310113


  そうなんです! いつものように画像をつくり、さあ、ブログを書くぞ~とFC2に
  
  画像を取り込もうと思ったら、今日に限ってなかなか取り込めないんです。

  おかしいなー、何かの不具合かなーなんて思いながら何回かチャレンジしてみましたが

  どれだけやっても画像が取り込めない。
  
  一体どーなってんの??って、なかばパニクりながらありとあらゆる項目を見て行くと、
 
  なんと、容量がほぼいっぱいになっておりました (^_^;)


  とりあえず、過去の写真を整理し、ようやく上の1枚を取り込んだんですが、

  さて、明日からどーしよう・・・

  やっぱり、引っ越ししなければならないのかなぁ・・・

  もしそーだったら、簡単にできるのかなぁ・・・

  
  出来れば、今までの記事はおいておきたいんですけど、容量を確保するには

  以前の記事を削除しないといけないみたいなんですよね (T_T)

  
  どなたか、なにかいい知恵ありませんか~?

  こういうとき、機械オンチはツライですね。つくづく自分が嫌になります。




↓ 今日も1押しお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








  
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<お引越しすることになりました * HOME * せみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちもいうかこんな風になるんでしょうね。
どうしましょう!
http://www.fotz.jp/
↑ご存知かもしれませんが、写真にいろんなフレームを付けて、ブログに貼れるサイトです。
ここで保存したものを貼ればFC2に取り込まなくてもすみます。
しばらくここをお使いになったらどうですか?
ただあまり画像が綺麗じゃないようにおもうのですが・・・
いろんなフレームがあって楽しいですよ。
by: あいラブyouママ * 2008/07/31 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~っと!!
パパさんとママさんの毎日の
努力がついに容量いっぱいになるくらい
たまってきたんですねぇ^^
いっぱい続けてこられてほんと
すごいですねぇ^^

あ、私もよくわからないのですが
fc2ブログでもういっこブログを開設する
とか…あ、でもそれじゃお引っ越しと
一緒ですよね^^;笑
by: アル * 2008/07/31 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お勧めは

石川の協議会の時にもお話していましたが細かい機能からgooをお勧めします。
まず画像容量は1TB!(テラバイト)
慣れれば更新も楽々できます。
アクセス解析もできますしサーバーの処理速度も速いです。
ジャックのブログと裏のブログで二つ使っていますが他に引っ越し先探しましたがgooが一番だと思っています。

by: ジャックパパ * 2008/07/31 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもそろそろ一杯になりそうなんです。
すみません!ちゃかり参考にさせていただきます
by: ラブ&DJ * 2008/07/31 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

かわいい色付きの文字わんこに惹かれてやってきました。

どうぞよろしくおねがいします。
by: かなしょこまま * 2008/07/31 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

さすがママさん、いろんなサイトをご存知ですね(^^)貴重なアドバイスをありがとうございました<(_ _)>

教えていただいたサイトも含め、FC2にも問い合わせしてみたりして色々考えたんですが、今回は引っ越しをしてみることにしました(^^ゞ うまくいくかわかりませんが、しばらく頑張ってみようと思います。

新しいブログ、慣れないので読みにくいと思いますが、よかったらまたのぞいてみてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/08/01 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

いろいろご心配をおかけしましたが、思い切って引っ越しをすることにしました。
今度はgooブログさんでお世話になろうと思います(^^)

変わったばっかりでしばらく見にくいと思いますが、良ければまたラブマウに会いに来て頂けると嬉しいです。
by: ラブマウママ * 2008/08/01 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

貴重なご意見をありがとうございます。
皆さんからいただいたアドバイスを参考に、FC2にも問い合わせをしたりしながら検討しまして、この度、gooブログさんにお世話になることに決めました(^^)

まだ変わったばっかりで、リンクとか色々手つかずですし、記事も読みにくいですが、しばらく頑張ってみようと思います。
でも、新しい場所はわからないことだらけで・・・パパさん、また色々と教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by: ラブマウママ * 2008/08/01 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

うちで参考になるでしょうか(笑)

FC2で問い合わせをしてみたら、ブログIDを別に取得すれば、今までの記事を残したまま新しくブログを開設できるそうですが、いろいろ考えた結果、今回は新しくgooさんにお世話になることに決めました。

慣れるまで読みにくいブログになると思いますが、新しい方にも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/08/01 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<かなしょこままさんへ

コメントありがとうございます。
せっかく遊びに来ていただいたのに、いきなり引っ越しで申し訳ありません。
今度はgooさんでお世話になることにしましたので、もしよければ新しい方にもまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

私もママさんのブログに遊びに行かせていただきます。これからもよろしくお願いします(^^)
by: ラブマウママ * 2008/08/01 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/474-7f074637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
