-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごしょーわください!!
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 23:54:28
0807272155


  植木の柵のペンキがハゲてきたから、涼しいうちに塗りなおそうと思ってね。


0807272159





0807272156


  そうそう。 きれいに塗るためには汚れを取らないとねー。


0807272157


  これが結構、大変でさ。 1本、1本塗っていくのが面倒なんだよ。


0807272158


  まだまだ!(笑) 


  こうやって、植木の周りをかこって ・ ・ ・ っと、


  はい、これで できあがり!

  
0807272200





0807272201





0807272202





0807272203


  3時間もかけてペンキを塗ったのに、こてんぱんにやられる とーさんなのでした。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<かくれるって・・・ * HOME * まだまだあまいわね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  しょーもなー

朝の5時からご苦労様です
パパさんまめですね
でも柵がきれいになったら全体にすっきりときれいになった気がしますよね
せっかくきれいになったのに娘たちは褒めてくれないなんてかわいそ~
by: タイガママ * 2008/07/28 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

しょーもなー笑

すごーい!!
もしやそれってラブマウちゃんが
ホリホリしないための柵もしくは策ですか?笑

「へぇ~」ボタンみたいに
「しょーもなー」って鳴るボタン
発売されないかなぁ…
発明してください♪笑
by: アル * 2008/07/28 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵!!

ラブマウパパさん・ママさんこんにちは^^☆

朝の5時からペンキ塗りですか!?
パパさんすごいです!!
お疲れ様です~^^

真っ白な囲い、すごく素敵じゃないですか!!ちょっと感動^^☆
自分のおうちにこんな素敵な囲いがあったらものすごく嬉しいなぁ^^なんて思いながら見てました^^
マウちゃんの解説も丁寧でバッチリですね~^^☆

パパさん・・・頑張ったのに『しょーもなー』で片付けられちゃいましたね~(TT)(笑)
ごしょーわの内容、『かんせーい!!やったねー^^』とかそういうのかと思ったら・・・アハハ^^;(笑)
by: きちべえ * 2008/07/28 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

しょーもなー
せっかくパパさん朝早くからがんばりましたね。やっぱり柵がないとラブちゃん&マウチャンにやられてしまいますか?
ご飯もつくれて日曜大工もできるパパさんすばらしいですね。
by: らんあす * 2008/07/28 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぁ~こりゃ毎日暑か~!!!

でも、と~さんも朝からなかなか暑かですなぁ~♪

しょ~もな~  っていうより、これ完璧っしょ!!

父さんにこんな特技があったとは・・・
VIVIパパ、ますます尊敬のまなざし・・・
シャキ~ン☆

と~さん、朝からご苦労様でした^^
か~さんが嬉しそうに父さんネタ作ってるの想像したら笑えてきました・・・(笑)

by: VIVIパパ * 2008/07/28 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ご苦労様です。

すごいですね!マメですね!!!うちの父ちゃんにも見習ってもらいたい・・・。
でもそんなに頑張ったのに・・・
「しょーもなー!」って・・・プッ相変わらず素敵です。また沢山のギャグを聞かせてもらえる日を楽しみにしています!
by: ロデムの母 * 2008/07/28 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  しょーもなー!!

囲いがかっこいい?
へ~
しょーもなー!!
しょーもなー!!
しょーもなー!!
しょーもなー!!

でも可愛いお庭。
パパさんお疲れ様でした!
by: ジャックパパ * 2008/07/28 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

家族のために一生懸命頑張ってるのになかなか報われることのないとーさんです(^o^)

最近、7時、8時じゃあもう暑いですから少しでも早い時間なら涼しいだろうと朝5時からがんばってくれました。
おかげでハゲハゲで汚なかった柵がきれいになりました。ありがたいです。

by: ラブマウママ * 2008/07/28 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

そう、この柵は何をかくそうマウルル避けなのです(^^)

策を練って柵をつけるか~(笑)
アルさんも上級者ですねー(^^)b

「しょーもなー」ボタン、私も欲しいです。
どっかのおもちゃメーカーさんに交渉してみようかな(爆)
by: ラブマウママ * 2008/07/28 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

とーさん、朝は強いんですよ。
外が明るくなると目が覚めるらしいです。
私なんか、外が明るくても爆睡できるんですけどね~(笑)

最近暑いですから、少しでも涼しいうちにと頑張ってくれたんですから、もう少し感謝しないといけませんね。あはは、反省(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/07/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

とーさん、朝も早くから頑張ってくれました。

この柵、マウルル避けなんですよ。
柵がないと土は掘る、玉竜は引っこ抜くで散々なことになるので作ってもらいました。

料理に、大工にと、まめにこなしてくれるので
本当に助かります。
もともと器用な方ですが、鬼嫁を貰ったがためにどんどん腕が上達しているようですよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/28 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

とーさん、わりかし器用なんですよ(笑)
几帳面な性格もあいまって、きっちり物事をこなすので完成度も高いんです。ちなみに2枚目に写ってる外壁ののぞき窓、とーさんが開けたんですが、プロの人も驚いてました(^^)

こんなに頑張ってるのに、「しょーもなー」で済ますのはかわいそうでしたね。
お詫びに晩酌のビール1本増やしておきます(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/28 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

とーさんね、意外と器用に何でもこなすんですよ(笑)
この日も朝も早よから頑張ってくれました。

なのに、わが家の女軍団、“しょーもなー”の嵐を浴びせてしまいました(^^ゞ
ちょっと、かわいそうだったかな(爆)

by: ラブマウママ * 2008/07/28 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

今日のはかなりベタでしたね。
“しょーもなー” 4連発、とーさんと笑わせていただきました(^^)

次回は5連発もらえるように頑張りますよ~!
・・・え? もういらないって?!(笑)
そんなこと言わず、お付き合いくださいね~\(^o^)/
by: ラブマウママ * 2008/07/28 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/470-e77cefd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
