-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
禁句だよー!
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 00:08:36
0807242338






0807242339






0807242340






0807242341






0807242342






0807242343


  昨日の川遊びで強打したラブの鼻、朝のうちはやはり少し腫れてましたが、


  夕方にはご覧の通り、すっかり治ってました。


  思いっきりぶつけたわりには、擦り剥けや、鼻血もなく(笑)、たいしたことなくて


  よかったです。みなさま、ご心配いただきありがとうございました <(_ _)>






0807242344



  わー!、マウルルー、ダメダメーーーっ!!


  ラブ、鼻は治ったけど、今、 “泳ぐ” とか “川” とか言ったら、昨日のこと思い出しちゃって


  機嫌が悪くなるから、禁句だよー!


0807242345


  あ、ヤバい ・ ・ ・



0807242346






0807242347






0807242348


  しょうがないよ、マウは知らなかったもんね~。


  さて、家にブタ耳あったかなぁ?・・・




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<土用の翌日 * HOME * せっかくのヤル気が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃん、べっぴんさんだもんね~i-176
お鼻、すぐに治ってよかったね。

ブタ耳、もらえたのかな?
by: アースママ * 2008/07/25 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったです^^

ラブマウママさんこんにちは^^☆

ラブちゃんのお鼻、治ってよかったです~^^
擦り剥けてなくてよかったね(;;)

それはそうと・・・マウちゃんもそうですが、ラブちゃん美人さんですね~(><)
改めてそう思いました^^
お目目くりくりだし、マツゲ長いですし^^
毛並みも綺麗ですね~^^
女性らしくってうらやましいです^^

マウちゃんのあせあせしてる姿可愛いです^^
マウちゃんは本当に泳ぐのが好きなんですね^^
この時期は水辺に行くだけでも涼しいですもんね。
ラブちゃんの気持ちわかるなぁ~^^
by: きちべえ * 2008/07/25 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

女優さんの顔に傷が残らなくてよかったです(笑)
お鼻が腫れるって、結構強くぶつけたんですね。
ラブちゃん、痛かったのは早く忘れてまた泳ぎの練習しようね♪

ソラ耳・・・いや、ブタ耳はもらえたのかな~?
by: マックスまま * 2008/07/25 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  痛かったね…

ラブちゃん、お鼻腫れちゃったのね

でも酷い怪我じゃなくて良かった~

これから、トラウマにならないといいよね~

近くに泳げる川があるなんて本当に羨ましい環境です

先日ピースもプールへ行ってきましたがテンション低め
でもどうにか、水の中を歩く事ができました。

マウルルちゃんに泳ぎの楽しさ教えてほしいなぁ
by: セナママ * 2008/07/25 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったネ!

ラブちゃん、お鼻治って良かったネ!
トナカイさんみたいじゃカッコ悪いもんネ^^

暑くて夏バテして洒落の一つも残せない司令官でした^^;
by: ジャックパパ * 2008/07/25 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  あらま!

おはな、痛かったのね・・・でもおハナのアップがすっごい可愛いですよ♪素敵な川で遊べてマウルルちゃんはすっごく楽しそうでしたね!ロデムも今度御一緒させて下さい!あ、パパさんから、琵琶湖一緒にどうですかってお誘いいただきありがとうございました。嬉しいです。是非、参加させてください。
それで・・・ラブちゃんは、豚ミミにありつけましたか?
by: ロデムの母 * 2008/07/25 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんよかったねぇ♪
美人なラブちゃん、お鼻も大事だもんね^^

うーん、ブタ耳ってのめっちゃ
よかったです!!
いつもブログ見てると
楽しい気持ちになります☆

あ、ところでお盆の水曜日とか
ご都合いかがでしょうか???
by: アル * 2008/07/25 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

花を打った時、擦り剥けもなかったので軽く考えてたんですが、朝になって少し腫れてました(^_^;)でも、夕方にはご覧の通り腫れも引いたのでよかったです。

ブタミミ、やっぱり家になかったのでフードを少し増やしておきました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

擦り剥けた鼻もブログ的にはおもしろいかなとは思いましたが、とりあえずたいしたことなくて良かったです。腫れも夕方には治ってたので安心しました。

ラブ、確かにまつ毛は長いですが、美人だなんて…(笑)
本人は「きちべえさん、見る目あるー♪」とたいそう喜んでおります(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

お笑い“じょゆー”なので鼻を擦り剥くのもブログ的にはおもしろかったかも・・・(笑)
でも、とりあえずはたいしたことなくて良かったです(^^)わずかですけど腫れるなんてよっぽど痛かったでしょうしね。

ブタミミ、やっぱり買い置きがなかったので代わりにフードを少し増やしておきました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<セナママさんへ

ご心配かけてすみません。おかげ様で腫れといってもほんの少しで、夕方には治まってたのでよかったです(^^)
ピースちゃん、プールに行ってきたんですね。
ラブマウはまだプール未体験なんです。
プールなら波もないし、人間も一緒に入れるのでラブも何とかならないかと思うんですが・・・一度はチャレンジしてみたいです。
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

鼻をぶつけたときは外傷もなかったのでたいしたことないと思っていたんですが、朝になって少し腫れてたので、よっぽど強く打ったんだなーと改めて思いました(笑)
赤鼻のトナカイじゃ、おもしろいけど、本人はツライですもんね~。
早く治ってよかったです(^o^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

今回の鼻打ち事件がトラウマにならないうちにラブをまた泳がせようと思ってます。次回は是非ご一緒してくださいね(^^)

来月の琵琶湖、ご一緒できてうれしいです。
まだ何も決めてませんが、いっぱい遊んで楽しみましょうね~。詳しいことは決まり次第またお知らせしますね♪
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

打ったときはキズもなかったのでたいしたことはないと思ってたんですが、朝見たら少し腫れてて・・・(笑)夕方にはすっかり治ってましたので安心しましたが、これは皆さんにお知らせせねば!と記事にしてみました(^^)

お盆ですが、13日、15日は予定がありまして・・・今のところ14,16,17日なら空いてますのでその日のどれかはいかがでしょうか?
by: ラブマウママ * 2008/07/25 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/467-de4dba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
