-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せっかくのヤル気が・・・
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 00:04:21
  今日も暑いので、みんなで川へ行ってきました。


0807232311


  だって、川遊びなら涼しいでしょ。  それにラブも泳ぐ練習しないといけないし ・ ・ ・


0807232312





0807232313


  いーよ、いーよ、 泳ぎに来たんだから (笑)


  さ、ラブもがんばって練習しようねー♪


0807232314


  そんなこと言わないで。  マウルル、見てみ、楽しそうだよ~。


0807232315





0807232316





0807232317


  うーん、やっぱり今日も無理かなぁ…


0807232318





0807232319





0807232320


  おー!すごいっ!!


  それは確かに楽しそうだけど、それこそラブにはまだ無理でしょ。(笑)


0807232321


  え?! ラブ、ヤル気になった?


0807232322


  その調子、その調子 (^-^)  がんばれー!!


0807232323



  あっ!  鼻打ったーーーっっ!!





0807232324


  せっかくのヤル気もどこへやら ・ ・ ・   またも水嫌いになったラブなのでした。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<禁句だよー! * HOME * へ? なにぃ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あははは。
ラブちゃんの試練はまだまだ続くね。
同じ犬種のわんこでも、しかも親子でも、
性格が違うと
行動もちがうんだねー。
by: リンママ * 2008/07/24 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃん気持ちよさそうに泳いでいますね。それにダイビングもきまっているよ。

ラブちゃんは鼻大丈夫だったかな?そこを渡ろうとする気持ちあれば泳げると思うけど・・・。頑張れ!!
by: らんあす * 2008/07/24 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいカンジの川ですね。
のどかな風景でのんびりできそう~v-353
マウちゃんはいつものようにス~イスイですね。
ラブちゃんの恐る恐る出てる右手がカワイイ!
せっかくそ~っと渡ってたのにゴツン!ってかわいそ~に。。。
べっぴんさんのお顔に傷はつかなかったですか?
by: マックスまま * 2008/07/24 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  痛たたたっ;;

あらら ラブちゃん痛かったでしょう^^;
泣きっ面に蜂状態ですねw
結構良い感じの川ですね。
比較的近くにあるんですか?
気軽に行ける所にあるといいですよね。
ジャックの行く川は自宅から車で20分はかかるのでちょっと遠いです。
by: ジャックパパ * 2008/07/24 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  逃亡ラブちゃん

ラブマウママさんこんにちは^^☆

マウちゃんすごい!!
めちゃくちゃかっこいい!!
これぞレトリバーという感じがしますよ~^^
すごく嬉しそうにはしゃいでますね^^
見ているこちらも涼しくなります~^^☆

ラブちゃん、鼻大丈夫(;;)??
川にある石って本当に滑りますよね(TT)
危険です(TT)
ラブちゃん逃げちゃった・・・シェルもその気があるのでラブちゃんの気持ち、分かるよ(TT)(笑)
シェルもすいすい泳げるレトリバーになってほしいなぁ。
マウちゃんを本当に尊敬しちゃいます^^
by: きちべえ * 2008/07/24 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんはいいねぇ
お水が大好きで暑い夏も平気ですごせるね
ラブちゃん大丈夫だった?
女優は顔が命だから気をつけてね

うちは川まですぐそこなのにまったくタイガは興味なし
足をつけることさえしません
もったいない話だと思いませんか?
by: タイガママ * 2008/07/24 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブちゃん大丈夫?

わぁ~~いいところですね!
マウちゃんすごく嬉しそうだし、楽しそう(^^)v
マウちゃんスイスイかっこいいなぁ~~!
ラブちゃんせっかく勇気出して川入ってたのに・・・・・
鼻ぶつけちゃたら痛いし、また恐くなっちゃたわね(´`)
でもラブちゃん! めげずにがんばってね!
うちのラブとDJも頑張るからね
by: ラブ&DJ * 2008/07/24 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんたら~~。
ほんと、水が好きじゃないのね~。
親子でも 随分違うのね。
ゴルはみんな 水が好きと思ってた認識を改めないと・・・v-411
鼻、打ち身で腫れなかった?
美人が台無しになっちゃうものね~
でも、ラブちゃんは 愉快だわ!
by: いちごママ * 2008/07/24 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

ラブちゃん、いい線いってたのに災難でしたねー (^^;
岩場は滑って危険です!!
逃亡して元気に帰ってきたのかな・・?
ご機嫌直して又頑張って下さいねーv-218

by: ツボミです * 2008/07/24 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは!

ラブちゃん、災難だったね。慣れない事はするもんじゃないねぇ~(笑)
あそこで鼻打ってなきゃひょっとしたら泳ぐ気になったかもしれないのにねぇ。。惜しい!

マウルルくん、飛び込みかっちょいいじゃん!
今度アンドレにも教えてやっとくれ!
by: アンドレのパパ * 2008/07/24 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん飛び込みできるの?
すごすぎ~!!
めっちゃ運動神経いいですねぇ☆

ラブちゃん。頑張ったねぇ♪
丘がっぱもなかなか素敵だと思いますよぉ☆

でも勇気出したのにやっぱり
怖かったときってショックだよねぇ…
アルファは丘がっぱかしら…
ラブマウちゃん、ぜひまたご一緒させて
いただいたときには判定よろしくね^^笑
by: アル * 2008/07/24 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

そうでしょ(笑) 親子でもこれだけ行動が違うとおもしろいですよ。
マウルルは犬っぽいし(って、犬ですが・・・)、ラブはやることが人間ぽいし・・・
見てて飽きないです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

水が怖くないってすごいですね。マウルル、教えてもないのに飛び込みができるようになりました。ちょっと感動です(^^)

ラブはこれでも頑張った方なんですよ(笑)
でも、確かにここを渡るより、泳いだ方が楽だったと思います。水に入ると気持ちいいのにね~(^o^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

まさに、田舎って感じでしょ(笑)
日照りが続いてるので水量は少なかったんですが、わんこが遊ぶには十分で、楽しかったです。
ラブは思いっきり鼻をぶつけてましたが、すりむけもなく大丈夫だったようです(^_^;)
こんなことなら、すんなり泳いでおけばいいのにね~。
by: ラブマウママ * 2008/07/25 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

えー、20分で遠いですか?この川、うちから4,50分かかりますよ(笑)

でも、できれば近所に川があればいいですよね。歩いて行ける距離だったら最高です。
そしたら、毎日泳ぐ練習ができるのになー♪
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

マウルル、いつの間にか飛び込みまで出来るようになってて、ビックリしました。水が怖くないってこんなこともできるようになるんですね~。

それに引き替えラブは、濡れたくない一心で石の上を渡ったんですが、思いもよらないハプニングが・・・(笑)
川を渡ろうとしたとこまではかなりの進歩ですが、鼻打って、トラウマにならないか少し心配です(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

おかげさまでぶつけた鼻はたいしたことなかったようです。
こんなことなら、泳げばよかったと思ってくれればいいのですが・・・まず、そんなことは絶対ないでしょうね(^_^;)

タイガくんは小さい頃から水遊びはダメなんですか?せっかく近くに川があるのにもったいないですよね。
水嫌いのわんこが水好きになる方法、何かあったらいいのにね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

へなちょこ地方、お山の田舎なのに近所にきれいな川があまりなくて・・・小一時間かけて行ってきました。
ラブ、せっかくヤル気になったのに、鼻打ちのハプニングでさらに水遊びが嫌いにならなければいいのですが・・・(笑)
今度はもう少し足場のいいところを探して泳がせてみようと思います(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

泳ぐと気持ちいいのにね~。
いちごちゃんの爪の垢を送ってもらおうかしら~(^^)
親子でも、これだけ行動が違うと見てて飽きませんね。2匹でこれだから、5匹だと本当に楽しくて仕方ないでしょうね。う~ん、うらやましい♪
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ツボミさんへ

意を決して、チャレンジしたのに鼻打ちするなんて、ドンくさいというか、不憫というか・・・(笑) “嫌だなぁ”とか“コワいなぁ”なんて思いながら行動するからこんなことになりやすいんでしょうね。
マウルルみたいに思い切って泳げばこんなことにもならなかったのに(^_^;)
まだまだ修行が足りない証拠ですね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンドレのパパさんへ

ラブなりに頑張ろうとしたんですけどね~。水嫌いと本来のドンくささが命取りになったようです(笑)最初から泳いでればこんなことにはならなかったのに・・・これが原因で、さらに水嫌いにならなければいいのですが(^_^;)

マウルルでよければいつでもお教えしますよ(笑)その代わりといってはなんですが、アンドレくんの水食い(?)をマウに教えてやってください。あれ、とっても楽しそうです。
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

水を怖がらないってすごいですよね、マウルル、いつの間にか飛び込みもできるようになってました。

そんなカッパの親なのに、ラブは今回も水難にあって帰ってきました。せっかく頑張る勇気は見せたんですけどね~(笑)
つくづく水に縁のない子なのかもしれません(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/07/25 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/466-fa30cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
