-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
へ? なにぃ?!
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 00:20:04
0807222329






0807222330


  そうねぇ・・・じゃ、久々にお山でもいきますかー。


0807222331


  ということで、近所のお山に行ってきました。



0807222332


  二人とも元気でいいねー! いっぱい走って楽しんどいでー(笑)


0807222333


  ええーっ、早っっ!!


  まだ、3メートルしか走ってないじゃないの! 


  結局、元気なのは最初だけなんだから・・・


0807222334






0807222335


  


0807222336


  


0807222337


  いーえ、まったく!


  それに、こっち指さすのやめなさい!


  ラブはなんだかんだ言って、動かないんだから~。


  マウルルを見てごらん、さっきから走り回って楽しんで ・ ・ ・

  
0807222338



  マウルル、それは“楽しんでる”のではなく、おなかが“楽になってる”んだと思うよ。




  もー、せっかくお山登ってきたのに、2人ともなによそれ~。


  だいたいねぇ ・ ・ ・

0807222339



  ブツブツブツブツブツ・・・・・(← 保護者、ボヤキ中・・・)


0807222340



  ブツブツブツブツブツ ・ ・ ・ ・ ・


0807222341



  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


0807222342


  どーも、最近 立場が逆転してる気がするのは私だけでしょうか?





↓ 今日も1押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<せっかくのヤル気が・・・ * HOME * アメリカツアーご招待!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは^v^

暑い日が続きますね。

ラブちゃんもマウルルちゃんも元気でいいですね。
たくさんで遊ぶととっても楽しそうです。


仲のいい2人(匹)のイメージにぴったりなイラストがありました。

ちょうどいい1周年のプレゼントと思ったので差し上げます。よろしければお受け取りください^v^

犬フラワーと言うキャラクターで
そのゴールデンレトリバーバージョンです。

ttp://naniwa-ks.net/sho/012inu/nihonn/flower001.jpg

ttp://naniwa-ks.net/sho/012inu/nihonn/2359_1.jpg

これからも更新頑張ってください^v^

突然、お邪魔して申し訳御座いません、失礼します。
by: ウメ * 2008/07/23 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ふぅ~

暑い暑い が挨拶言葉になってますね^^;
でも本当に暑いんですからしょうがないですw
でもラブ&マウルルちゃんのお顔見てるとそんな暑そうじゃないですね。
ベロの出し方にまだ余裕が見られます。
ジャックの場合 そんなに長かったの? って思うほど伸びます。
by: ジャックパパ * 2008/07/23 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑いですね
でもラブマウちゃんたちはいつも元気ですね
タイガ?もうのびまくってますよ

そうそういつのまにか立場逆転してますよね
私なんて召使状態ですよ(泣)
by: タイガママ * 2008/07/23 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

立場逆転…
我が家でもあります~^^;

あれってたまにモヤっとしますよね…
まぁわんちゃんたちがのびのびと
してるのは嬉しいけどなんだかなぁ笑

暑いので体調に気をつけて
くださいねぇ^^
by: アル * 2008/07/23 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ウメさんへ

わ~、かわいいイラストをありがとうございます。うちのラブマウ、こんなにかわいくない(笑)ですが、やることはイラストそのもの(特にマウルルが…)、大事にさせていただきますね。

本当にうれしいです。どうもありがとうございました(^^)

by: ラブマウママ * 2008/07/24 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ホントに暑いが口癖になってる毎日ですね~。自分でも1回言えばわかるのに、ついつい何度も“暑い暑い”と言ってしまいます(^_^;)
このときは夕方だったのでそんなにべロも出てないですが、お昼間はラブマウもすごいですよ。それと、ハアハァっていう息使いも!
呼吸困難になるんじゃないか?って言うほど激しいときあります。見てて心配な時、ありますよー。
by: ラブマウママ * 2008/07/24 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

人間でさえこれだけ暑いんですから、わんこ達は相当暑いでしょうね。見ててかわいそうになるときありますよ。
タイガくんものびてますか・・・。
お互い暑いけど、頑張って夏を乗り越えましょうね~。

以前から、どうも立場があやしいとは思ってましたが、最近特にひどいです。
ラブに鼻でこき使われてるような気がします(;一_一)
by: ラブマウママ * 2008/07/24 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

以前から立場逆転の節はあったんですが、私自身も認めたくないので、見て見ぬふりをしてたんですが、最近特にラブの態度が目にあまるものが出てきまして…
おちょくられたり、こき使われたり、うまい具合に利用されてる感があるんです(^_^;)
結構、腹たちますよ~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/24 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/465-ea7b184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
