-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しあわせになるのー
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 00:20:29
0807192350






0807192351



  お! マウルル、今日も調子いいねぇ。


  公園について早々、ボールゲットだよ~ (^-^)


0807192352



 よし、じゃあ家に帰ったら今まで見つけたボール、数えてみようか。


0807192353






0807192354






0807192355


  39個かぁ・・・(笑) これじゃあ、ボール屋さんができそうだね (^-^)


  けど、このボールさぁ、どんどん増える一方だから、


  今度からは見つけても、持って帰ってこないようにしないといけないね


0807192356






0807192357





0807200013





0807192359


  うーん(汗) マウには幸せになってほしいけど、ボールが増えるのはなぁ ・ ・ ・ (;一_一)





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<みなさま、ありがとうございます! * HOME * 祝杯だ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウちゃん、たくさんボール集めましたね。
きっとあいもそのボールの中に座ってるだけで幸せだと思いますよ。
「たまのこし」ってマウちゃんお嫁さんには行かないでね。
by: あいラブyouママ * 2008/07/20 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごくたくさんボール集めたね!
幸せになるのかぁ…セナママはボール屋さんを開いて儲けるのかと思いましたょ

セナも公園で、よくボール見つけてきたなぁ…
あっ!あとサトちゃんを見つけてお持ち帰りしたことあります
by: セナママ * 2008/07/20 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  いるいる!

アンドレがいつも行く公園に散歩にくるゴールデンレトリバーもやたらボール集めるらしく家にテニスボールがたっくさんあるらしいっす(笑)
でも気になったのはボールよりもラブちゃんとマウルルくんが座ってるクッション!
そんなでかいクッションってあるんですね。
探してみよう・・・。
by: アンドレのパパ * 2008/07/20 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはははは!!
玉の輿にのる予定なのね(爆)
だから毎日せっせと~!!

ボールってけっこう落ちてるもんですね~!
マウちゃんの得意技すご~い^^
by: アンママ * 2008/07/20 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいね、39個!!
レンタルボール屋さんでもする??
ウチの近所にもテニスコート横の植え込みに顔をつっこんで
ボールを探すのが得意なコがいます。
見つけて出てきた時の嬉しそうな顔がいいね~♪
とりあえず、カゴがいっぱいになるまでは頑張ろう!(笑)
by: マックスまま * 2008/07/20 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  たくさんあるね!!

マウちゃんたくさん集めましたね!!
すごいなぁーー。
ほんとお店屋さんできそうですね(笑)

うふふ マウちゃん たまのこし ねぇ~。
そうですよね。 玉の輿がいいですよね(笑)

これからも頑張って見つけてね!!
by: ラブ&DJ * 2008/07/20 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ~♪
マウルルちゃん素敵な目標ねぇ^^
私と一緒じゃなぁ~い♪笑

39個も集めたなんて凄いですね☆
どんなレーダー反応があるんだろう…

パパさんコメントありがとうございました☆
明日が試験になります~^^
面接なので笑顔と元気で
頑張ってきます♪
いつも応援してくださって
ありがとうございます☆

ラブマウちゃんのかわいい姿を
ブログで毎日見させてもらってるだけで
とっても元気をもらってるのに
私の応援までしていただいて
ほんと感謝してます^^♪
by: アル * 2008/07/20 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  マウちゃんたら

いつも、楽しませていただいてまーしゅよ。
たまのこしね!それは良い考えよ。でも、これからは逆玉の輿って言う時代だからね。いい男を連れてくるんだよ。遠くに、いっちゃだめだよ。 
それにしても、すごい数。よくそんなに集めましたね。びっくりです。
by: モコたんかーさん * 2008/07/20 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

公園で拾ってはお持ち帰りしてるうちに、いつの間にかこんなにたくさんになってました。
少し前から、「ボール、増えてきたよな~」と、思っていたのですが、改めて数えてみてその数の多さに驚いています(^^)
マウルル1人で使いきれないので、あいちゃんに何個か送りましょうか?(笑)

マウルル、嫁ぐことは考えてませんが(笑)、さ来月には3才になるので、そろそろお婿さんを見つけなきゃなーと考え始めました。youちゃんみたいにいいご縁があるといいんですけどね~。
by: ラブマウママ * 2008/07/20 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<セナママさんへ

実は、私もボール屋さんで儲けれるかも・・・と思った1人です(笑)
でも、どこで聞いたのか、マウルル玉の輿狙いで幸せになるつもりらしいので、ボールで儲けるどころか、まだまだ増えていくようです(^_^;)

セナちゃんがお持ち帰りしたサトちゃんって、
薬局の前にいるサトちゃんですか?(^^)
あれって、結構大きいと思うんでうが・・・
by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンドレのパパさんへ

せっかく見つけたのを置いて帰るのももったいないと1つ、また1つと持って帰ってきてたらいつの間にかこんなにたくさんになってました(^^)

このクッション、たしか “あいんどっぐ”さん(http://ein.eindog.com/index.html)で買ったと思います。ラブマウが一緒に寝られる物が欲しくて買ったんですが、ホントに大きくて・・・たまに私も利用してます(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

マウルルのボール探しの裏に“玉の輿作戦”があったとは私も知りませんでした(笑)
どーりで公園に行ったら一生懸命ボール捜すはずですよ、納得しました(^^)

ベリーちゃん、かわいいですね。
これからの成長が楽しみです。


by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

1つ、また1つと持って帰ってるうちにこんなになっちゃいました(笑)ホント、ボール屋さんができそうなぐらいになっちゃって、どうしようかと思いますよ(^^)

かごいっぱい集めたらマウルル玉の輿に乗れるかな?とりあえず、もう少し頑張ってみますね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

マウルルのボール探しの裏に、“玉の輿作戦”がかくされていたとは・・・(笑)
どうりで毎回頑張って探すはずですよね。納得しました(^^)

とりあえず、かごいっぱいになるまで集めてみて作戦が成功するかどうか見極めたいと思います(爆)
by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

試験、明日だったんですね。早とちりでごめんなさい(^^ゞ
明日は面接だそうですね。
緊張すると思いますが、アルさんなら大丈夫。いつもどおりの笑顔で頑張ってくださいね。ラブマウ共々お山の田舎から応援しています(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<モコたんかーさんさんへ

コメントありがとうございます。
玉の輿・・・どこで情報を仕入れたのかは不明ですが、毎回公園でせっせとボール探しをする理由がやっとわかりました(笑)

マウルル、嫁がせることはありませんが(笑)、もうすぐ3才になるので、いいお婿さんが見つかればいいなと思います。どこかにいいご縁があればいいんですけどね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/21 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/462-485a42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
