スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひじが・・・
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 21:43:01
オーバーリアクションのマウルル、床に伏せるときも、思いっきり伏せる。そのたびに、“ゴンッ、ゴンっっ!”って音がする。そんなに力いっぱい伏せてたら、ひじケガするで~ と、いってたら、ホントにひじがすりむけてきた。
0609112134

     わかりにくいので、もう1枚

0609112135

ラブもマウぐらいのころ、ひじがすりむけて、同じようになったけど、
マウのはそれより大きい。今でピンポン玉ぐらい。
このままほっとくとタコになってカチカチになるから、マッサージしてやるといいって聞いたけど、そんなんでホントに大丈夫だろうか?

何かいい方法知ってる人いないかな~・・・
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<祝☆1歳 * HOME * お誕生日会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はとっても楽しいお誕生会ありがとうございました。
姉妹たちも見れてよかったです。やっぱりみんなかわいいですねー。
思ったのは「みんなティティーより毛並みがきれい!」ということでした。うすうす気づいてはいましたが見慣れていたのでこんなものかなとも思っていました、が、愕然としました。みんなきれいすぎる。
こうなったらティティーはボーイッシュ路線を突っ走ります。筋トレもしてマッチョになります!生理も来ないしあまり女の子っぽいしぐさもないし実は女の子ではないのかもと変な想像しているとついにきました昨日。 「寿」
いま、わたしのパンツはいてます。(さらに女の子から遠くなりました)
とりあえず近況報告です。
また来年も楽しみにしています。いろいろと準備・あとしまつ大変だったと思います。本当にありがとうございました(片付けの際、テントの足が一箇所切れかけてしまっているのが気になります。すみません。次回ゆっくり広げてください。)
by: ティティパパ * 2006/09/12 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなみにティティーもひじはげてます。
by: ティティパパ * 2006/09/12 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

祝☆成人?! オメデトウございます♡
パパのパンツ姿のティティ、なかなかイケてましたよ(^.^)

マウルルは未だその気配もなく、ラブのおしりを追いかけまわしては、相手にされない日々を過ごしています。

あ、そうそう、“寿”中は男の子がワクワクするので1人で外でのお留守番は避けたほうがいいですよ。それと、パパの海のおともも・・・おフロもシャワーで簡単にしたほうがいいと教えてもらったことがあるので、ちょっとの間は泳ぐのガマンしたほうがいいかもね、ご参考までに。(過保護なおせっかいばーばでゴメンね(^^ゞ )

最近、朝晩がひんやりしてきましたが、お昼間はまだ暑いので“寿”終わったら、川か海へいっしょに行きましょうね。

by: >>ティティパパ * 2006/09/13 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そーですか?
水はあまり良くないんですね。
海に連れて行こうかどうか迷っていたところなので助かりました。
ありがとうございます。
「寿」終了後ぜひ一緒に遊びに行きましょう。
by: ティティパパ * 2006/09/14 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/46-8837a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
