-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
川遊び  
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 01:20:24
0807170016


  んふふ、 さーてどこでしょう(笑)


0807170018






0807170019


  驚くのも無理はない。


  今日は花菜ちゃんのママさんにさそっていただいて、川遊びにやって来たのだよ。


  さ、マウガッパ、とりあえず川の様子を見て来てくれないか?


0807170021






0807170022



  って、ちょっとー! 隊長は私ですから~。


  勝手に撤収なんてさせませんよー。


  そうこうしてるうちに 花菜ちゃん、桃子ちゃん、風子ちゃん、ハルちゃん、アンちゃん


  と、本日のメンバーも勢ぞろいし、川遊びを楽しみました。


0807170023






0807170024






0807170025






0807170026


  みんな楽しんでる中で



0807170027


  この人は相変わらずの丘ガッパぶり ・ ・ ・(笑)


0807170029


  ほんの少し泳いだ(もちろん強制的に)だけで、


  今回も自分から泳ぐということはありませんでした(笑)


  こんなことで、今年中に丘がっぱの称号を返還することができるのでしょうかねー。


  一抹の不安を抱えるものの、保護者も一緒に川で泳いだりして楽しい時間を


  過ごすことができたのでした(^-^)



0807170030


  ご一緒いただいた皆様、本当に楽しかったです。


  また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。 どうもありがとうございました。


  

明日は  川遊び  オマケ編です。よかったらまたのぞいてくださいね。
↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<お約束! * HOME * そんな りゆう?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます^^
川遊び、いいですね~。
涼しそう♪

丘ガッパ・・・
大丈夫!大丈夫!!
何を隠そうVIVIパパも丘ガッパ。。。
実は昔、VIVIが泳いでいる真横で真剣溺れてしまって正直やばかった
事件がありましたよ(笑)

結構深い川のところで、飼い主足つって、必死で手足をバタバタもがいてて、
VIVIママさんに『やばい!助けて~!』ってHELP出してる横を、VIVIは
全く気にもせず、スイスイ自慢げに泳いでました。。。。

あやうく、VIVIの泳いでいる横で、犬神家になるとこでしたよ・・・(笑)

by: VIVIパパ * 2008/07/17 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、美人さんばっかで素敵な川遊びですね。
ラブちゃん、今日も入れたんですね
少しづつ水に慣れてきたんじゃないですか?
ラブちゃん、これだけ暑いと水の中気持ちいいでしょ!
by: あいラブyouママ * 2008/07/17 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~、楽しそ~、涼しそ~♪
と~っても行きたかったです!!
写真を見ると、貸切状態みたいですね。
保護者の皆様も思う存分泳がれたんですか?

ラブちゃん、泳いだんだ~。
この調子で丘ガッパの名前を返上よ!(笑)

by: マックスまま * 2008/07/17 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございますぅ(* ゜∀`*)ノ☆。゚
昨日は 楽しい川遊びに誘ってくださり
本当に有難うございました♪♪
ラブちゃん強制的(爆)でも頑張ってましたよね(爆)
かなり笑わせていただきましたが!!

アンにとっても影響大!で今回泳ぎに成功しました♪
親バカな私は アンの必死さにウルウルきそうになりましたが^^;
ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
また是非次回も一緒に遊んでくださ~~~い!


by: アンママ * 2008/07/17 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  うわぁ(><)☆☆☆

ラブマウママさんこんにちはー^^☆

うわぁぁあ(><)☆ゴルちゃんがいっぱい!!
なんて可愛いんでしょう~(><)♪
私もそんな団体に囲まれたい!!(アホ)

ラブちゃん撤収の合図がめちゃくちゃ早いですね~(笑)
シェルも泳ぐの苦手みたいなのでわかりますよ~^^
マウちゃんは相変わらず素晴らしい泳ぎっぷり!!
みんなもれとりーぶしたりすいすい進んだりとカッコイイですね!!

シェルも今年から泳ぐ練習をするので、ラブちゃんも一緒に頑張りましょう~^^☆
ラブちゃんが着ているようなライフジャケット(?)を購入するかしないか迷っているのですが・・・使い心地はどうなのかなぁ^^??
あれがあると安心ですよね^^
by: きちべえ * 2008/07/17 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブマウママさん・・・
とっても楽しいかったですぅ
ありがとうございましたぁ

パパさんには 火  担当
ママさんには 焼き 担当
していただき、華ママは食べる担当で、ごめんなさいぃ~~

これに懲りずに、またお仲間に入れてくださいねぇ
たぶん次回も食べる担当に徹すると思いますが・・・(汗)

それから・・・ラブちゃんの奇跡の1枚?(爆)
送りたいので、メアド教えていただけたら嬉しいです

それから・・・アンちゃんのもあります
この場を借りて
アンママさん・・・よろしく!
by: 華ママ * 2008/07/17 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなで川遊び楽しんだようだね。
ん?ラブちゃんは楽しんだというよりは強制だったのね。でもしっかり入って泳いでいるからこれから頑張ればまだまだ今年中は間に合うかもね。
by: らんあす * 2008/07/17 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~・・・
行きたかった・・・ アンちゃんもいる・・・

でも風邪ひいてしまったので、どちらにしても行けませんでした。

ぜひまた遊びましょう!
by: ゴンねぇ * 2008/07/17 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぉぉぉ~!!
楽しそう~!!
いいないいないいなぁ~♪

ラブちゃんが泳いでる姿に
感激しました☆

暑い時期にはちょうどいいですよねぇ^^

試験が終わったらぜひご一緒
させてくださぁい^^♪
by: アル * 2008/07/17 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  うひょ~

うひょ~!
アンちゃんもいる!
ゴルがわらわら水遊びって絵になりますね。
必死に泳いでいる丘カッパさ~ん、眉間に皺が寄ってませんか??
ライフジャケット着ちゃって、アンちゃんもまた泳げなかったんですねw
ジャックも川連れて行こうかと思ったけど飼い主が熱中症になりそうなのでパスしました;;
こちら今35度を超えてる模様ですw
ふぅ、暑い暑い;;
by: ジャックパパ * 2008/07/17 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、はじめまして~でしたが、とっても、にこやかで楽しいパパさんママさんに、可愛いラブちゃんマウちゃんともご一緒できて、ほんとに楽しかったです。バーベキューでは、ビールも頂いて、至れり尽くせりでした。。わんこ担当で、サッカーボールで遊んだり、おやつあげたり、きっと一番楽しんだ風子ママでした!本当にありがとうございました。。次回もよろしくです~
by: 風子ママ * 2008/07/17 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ははは~、犬神家ですかー(爆)
良かったですよ、パパさんがご無事で。

昨日は7ゴル中、6ゴルは泳げるので、どさくさにまぎれて泳いでくれないかと思ってたんですが、やっぱりダメでまたもや強制入水でした。
ラブ、泳げるんですけど、水が嫌いなんですよねー。どうしたら好きになるんでしょうね。
今度、viviちゃんに特訓してもらおうかな~。(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/17 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

みんなが楽しそうに泳いでるのを見て、自分で足先まではつけに来たんですが、やっぱりそこが限界だったようです(笑)
水温もそんなに低くなくて気持ちよかったんですが、水嫌いを克服することはできませんでした。このままでは今年も丘ガッパのままで終わりそうです。結局、ラブより私のほうが、楽しんでしまいました。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

ものすごく楽しかったですよ。
お昼近くに1組来られてましたが、ほぼ貸切状態で遊べました(笑)
夏休み中はさすがに人が多いので犬連れは難しいようですが、夏休み以外の平日は狙い目だそうなので今度は一緒に行きましょうね~。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(笑)
アンちゃん、全然大丈夫でしたね。あれだけ泳げればもう立派なカッパ犬ですよ♪ パパさんが一緒に泳いでくれたのとママさんの応援の賜物ですね。

結局、ラブは今回も丘ガッパのままでしたが、アンちゃんに続けるように頑張って特訓したいと思います!そのためにもまた一緒に遊びに行ってくださいね~。


by: ラブマウママ * 2008/07/17 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

昨日は偶然女子ゴル軍団でした。みんな美人で人懐っこい子ばかりで楽しかったですよー。

ラブは泳げるんですが、水が嫌いなのでまず水を好きになってもらわないとダメかもしれないですね。その点、マウルルはほっといても泳いでくれるので助かります(笑)

ライフジャケット、私的にはあったほうが安心ですが(特にラブは・・・)、マウルルは無いほうが泳ぎやすいみたいです。


by: ラブマウママ * 2008/07/17 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<華ママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
県内にこんないい所があったなんて知らなかったので、ご一緒させていただいて本当に良かったです。

火おこし、焼き担当、全然大丈夫でしたよ。
うちのほうこそ、ママさんたちに材料を調達していただいて何もお手伝いできず申し訳なかったです。
次回はお手伝いしますので気兼ねなく使ってくださいね。


それと、アドレスの件はお手数おかけしてすみません。写真、楽しみにしてますので どうぞ、よろしくお願いします。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

そうなんですよ、わんこも人間も川遊びを楽しんできました(笑)
水温もまずまずだったので、みんなもいるし、ラブも泳いでくれればいいなと思ってましたが、やっぱり強制入水で無いと泳いでくれませんでした。
今年こそは、何とかカッパを目指してたんですが、まずは水を好きになってもらうようにしないといけないみたいです。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ここ、いい場所でしたよ。
夏休み中は混んでるらしいのですが、それ以外の平日なんかは空いてるので狙い目らしいです。今度は是非、一緒に行きましょうね。

夏風邪ですか?無理しなように気をつけてくださいね。お大事に~。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

人間もわんこも遊べて本当に楽しかったですよ。私も何十年かぶりに川遊び堪能しました(笑)うちから1時間ちょっとだったので、アルさんとこからもそんなに変わらない時間で行けるのでは?と思います。今度は是非一緒に行きましょうね~。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

そーなんですよ、川遊びの場所が、うちとアンちゃん家のちょうど中間ぐらいだったんで、お誘いしたんです(^-^)
アンママさんが心配してらしたんですが、アンちゃん、昨日上手に泳いでましたよ~。結構流れもあったのに、すいすい~って(笑)
あれだけ泳げれば立派なカッパ犬です。

ジャック地方は35度ですか!
ひゃ~、暑そー(^_^;)
そんなに暑くちゃ、川へ行く前に干上がりそうですね。熱中症、気をつけてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/07/17 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<風子ママさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができ、へなちょこ家一同、とっても喜んでおります(^^)
それにしても昨日の場所はいいとこですね。県内にあんな所があるなんて知りませんでした。まだまだ知らないところだらけなのでこれを機にいろんな所を教えてくださいね。これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/07/17 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/459-20f2c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
