-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
振り返ってみて・・・
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 23:55:07
  大好きだったく~ちゃんが虹の橋を渡りました。
 
  毎日ブログからかわいい笑顔で元気を与えてくれていました。

  あまりにも突然だったので、ただただ驚くばかりですが、今はく~ちゃんのご冥福を

  心よりお祈りしています。



  今回、く~ちゃんが教えてくれたこと・・・   命の大切さ。

  ラブがうちの子になって6年。


0807142156
                                             ラブ 10か月の頃


  仮に わんこの寿命が12年としたら、もう半分過ぎてしまったんだね。


0807142157
                                               ラブ 2歳の頃


  1日1日を大切に


0807142158
                                               ラブ 3歳の頃


  1分でも1秒でも多く、一緒に過ごそうね。


0807142159
                                       ラブのお婿さん 北斗くんと


  このころ、北斗くんと結婚したんだね。


0807142200
                                             ラブ 3才半の頃


  心配してたけど、想像以上に立派なお母さんが出来てたよ。


0807142201
                                  ラブ 4才、 マウルル 4か月の頃


  マウルルは、小さい頃から甘えたで、ラブにくっついてばかりいたね。


0807142202
                                  ラブ 5才、 マウルル 1才半の頃


  いろんなことが、思い出されるよ。


0807142203
                                          現在のラブとマウルル


  これからも楽しい思いでいっぱい作ろうね。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<そんな りゆう?! * HOME * 身軽だから♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  同じ気持ちです。。。

く~ちゃんの訃報には本当驚きました。
今日は1日く~ちゃんの事を考えてました。
アンドレは今2歳になったばかりでまだまだ若いですがいつかはやってくる別れ。。。
できるだけ一緒にいてやろうと思いました。
今日は何だか信じられない1日でした。
by: アンドレのパパ * 2008/07/15 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は悲しいこと続いて・・・・・・
ラブと同じ名前のラブ君12歳が10日に闘病の末お星様になったと知ったばかりでした
そしてすぐ後にくーちゃんの記事をみてまたまたびっくりしました
朝から思うと涙がでてぼうとした1日でした
うちのラブももう10歳!
限りある日まで1日1日大切に過ごしたいと心から思いました
by: ラブ&DJ * 2008/07/15 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  私も・・・

ラブマウママさんこんにちは^^
なかなかコメント書けなくてすみません・・・

私も同じ気持ちです・・・
く~ちゃんのこと、本当にショックでした。
『夢かも・・・』と何度も思いました。
だってあんなに元気で皆に笑顔をくれていましたから・・・

だけどく~ちゃんは教えてくれたんですよね。
あまりにも身勝手な人間が多い時代、動物達と過ごす時間はかけがえのない大切なものだということ・・・
そして命の大切さや儚さ。

シェルと過ごす時間・・・
大切に思っていたのは間違いないのですが、昨日からはもっと大切に想えるようになりました。
全部く~ちゃんが教えてくれました。

く~ちゃんはとても大きな存在ですね。
by: きちべえ * 2008/07/15 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンドレのパパさんへ

く~ちゃんにわんことの時間の過ごし方を改めて教えてもらったような気がします。
人間と比べて、わんこの寿命は短いですもんね。今まで以上に楽しい時間を過ごせるように、そして楽しい思い出をたくさん作れるようにしていきたいと思いました。
by: ラブマウママ * 2008/07/16 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

お友達のラブちゃん、そしてく~ちゃん・・・
ママさんにとってはとてもお辛い1日でしたね。どうか、お力落としのないようになさってくださいね。
大好きだったく~ちゃんのことは未だ受け入れがたいものがあるのですが、改めてわんことの時間の過ごし方を教えてもらったような気がしてなりません。人間よりも短い犬生、1分、1秒でも多くラブマウと一緒に過ごせるようにしていきたいと思いました。
by: ラブマウママ * 2008/07/16 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

本当に、く~ちゃんは偉大なわんこでしたね。
おっかあさん、おっとうさんのいっぱいの愛情を受けながら、その幸せを毎日私たちにもおすそわけしてくれてたんですもんね。あのかわいい笑顔にもう会えないと思うと寂しくて仕方ありません。
現実はなかなか受け入れにくいのですが、改めてわんことの生活を考えさせてくれたように思います。
1分、1秒の大切さ・・・く~ちゃんのおかげで今まで以上に大事にしていこうと思うことができました。

by: ラブマウママ * 2008/07/16 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/457-d1ee1818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
