-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
このひかりは?
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 01:03:33
0807110029






0807110030



  お! ラブ、気合入ってるね~♪


0807110031



  なーにいってんの! 家出て まだ3分も経ってないよ。


  がんばって歩かなきゃ。  


  それに、お散歩してたら、何かいいことあるかもしれないよ~ (^-^)


0807110032



  ちっ! バレたか ・ ・ ・ (笑)


  そこまで言うんじゃ、しょーがない。 こうなったら、頑張って歩いてもらいます!


  さ、行くよ~!










0807110033






0807110034






0807110035



  うーん、ビミョー ・ ・ ・


  ま、確かに光ってるけどね。


  でもね、実はこのひかり ホントはものすごいんだよ、知ってる?


0807110036






0807110037



  ・ ・ ・ ・ ・ いいやん、 後光が射してるみたいやねんもん。


  どうだ、 これで暑さもふっとんだやろー。 






↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<説明不足 * HOME * ひさしぶりー  (お知らせもあるよ♪)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『こしひかり』は良かったね~。
ほんと、後光がさしてるわ。
それも、巨大な・・・
後光と 暑さ吹っ飛びとは関係ないけどね。
でも、なんかいい事ありそう。
私もv-421拝んじゃおうかな~。
by: いちごママ * 2008/07/11 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

「こしひかり」バッチリですね。
後光をさしているラブちゃん&マウちゃん拝んでいこうっと。
いつも次々くりだされるギャグに感心します。
by: らんあす * 2008/07/11 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぶし~いv-354ホントに後光がさしてるね~。
私も拝んでいきます!
ついでにお願い事を・・・「サマージャンボあたりますように!!」

ラブちゃん、暑くてお散歩もしんどいよねぇ。
マックスもスキあらば帰ろうとしてますよ~。
by: マックスまま * 2008/07/11 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  後光!

おお~~っ!
後光が射してるぅ~!!

ナムナムナム・・・・


        以上w
by: ジャックパパ * 2008/07/11 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~!!
コシヒカリもばっちり!!

ラブちゃんとマウちゃんの間からほんと後光が射してる!!

なんかいいことありそうですね。

by: ラブ&DJ * 2008/07/11 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~~い!

ラブマウママさんこんにちは^^☆

これ夕日ですか?!めちゃくちゃキレイ~!!

こしひかり・・・事務所でこっそりこのブログ見てたらウケてしまって・・・一人で笑ってたので、サボっているのがバレました(笑)

それにしても本当に後光のようです~^^
良い場所ですね~☆

きっと二人はゴルちゃんの神様だ!
私も思わず手を合わせてしまいそうな感覚になりました(笑)

ラブマウさま!!どうかシェルがもうちょっと落ち着いた子になりますように~(TT)
by: きちべえ * 2008/07/11 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

こしひかり・・・お褒めいただきありがとうございます(^^)
時期的にか、夕方この道を通るとき太陽が道の向こうにちょうど重なるんですよ。
逆光でラブマウは見えにくいんですが、おもしろいので使ってみました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/12 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

少々、絞り出し感のあるムリヤリギャグですが、褒めていただけてうれしいです。(笑)
時期的に太陽がちょうど道の向こうに重なる時期なんでしょうね。後光のように日が射してました。拝んでもらって、なにか御利益あるといいんですが・・・(爆)
by: ラブマウママ * 2008/07/12 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

すごい後光でしょ(^^)
時期的に道の向こうに重なるようです。
サマージャンボかー。ラブマウで効果あるでしょうか?
でも、もし当たったら、うちに“へなちょこ大明神”の祠たてます!
で、お賽銭で・・・・・^m^ ウヒャヒャ
by: ラブマウママ * 2008/07/12 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

時期的にか、夕方この道の向こうにお陽さまが重なるんですよ。座ってる2人はへなちょこだけど、後光射してるみたいでしょ(^-^)
ちょっとおもしろいので使ってみました(笑)

by: ラブマウママ * 2008/07/12 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

こしひかり、笑っていただけました?(笑)

この時期、夕方この道を通るとお陽さまが道の向こうに重なって後光が射してるように見えるんですよ(^^)

ラブマウも御利益あればいいな~と思って、写真撮ったんですが、おもしろいので使ってみました。(けも、逆光でラブマウよく見えてなかったですね)
by: ラブマウママ * 2008/07/12 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

お仕事中の一服の清涼剤(←そんないいもんか?!)になったでしょうか?(笑)

夕方散歩の時間、ちょうど、道の向こうに夕日が重なるので写真撮ってみました。ちょうど、後光が射してるみたいで面白かったので使ったんですが・・・何か御利益あるといいのにな~と思うラブマウママでした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/12 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/453-c606f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
