-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶりー  (お知らせもあるよ♪)
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 23:56:56
  夕方、ラブの長男(マウのお兄ちゃん) 蓮 が、お立ち寄りしてくれました。

0807092155






0807092156



  さっきから、お待ちかねだよ~。


  ちょっと待っててね~♪


0807092157



  おー!、 れんちゃん 挨拶が男前だねぇ


0807092158






0807092159






0807092200



  ラブが、いきなりオシリを匂いに行くからでしょ (笑)


  匂いで確認しなくても、見ただけで立派に成長してるのわかるじゃない。


  体重も体高もラブをはるかに超えてるし・・・


  挨拶だってきちっとできるんだから、大したもんよ(笑)


0807092201



  ふふふ♪ みんなが元気でいい子に育ってくれてるから、じーじとばーばもうれしいよ。




    **************************************



0807092237


  8月の20日の水曜日、 元気いっぱい あき日記 のあきちゃん家と


  琵琶湖へ泳ぎに行こうと計画しています。


  場所は 近江舞子 マキノサニービーチにある知内浜オートキャンプ場です。


  平日の水曜ということで恐縮ですが、 どうでしょう、皆さんも一緒にいきませんか?


0807092238



  我こそは!とお考えの方、ご連絡頂けるとうれしいです (^-^)


  たくさんの参加をお待ちしています。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<このひかりは? * HOME * 安心?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~蓮くん大きい!立派に育って^^
ラブちゃんが尻尾でたたかれてるの笑っちゃいました(笑)
近所に息子さんとお兄ちゃんがいていいね!
こころが蓮くんのお嫁さんになったら
ラブちゃんがお姑でラブマウちゃんが小姑だ~!なんか楽しそう♪
って勝手に想像しちゃいました~!
by: こころママ * 2008/07/10 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり男の子ですね~、れんくん大きいわ~。
マウルルちゃんとよく似てますねぇ♪
そしてハンサムボーイですね、カッコイイ!
ぷぷぷ、ラブちゃんたらシッポでバシバシされちゃったのね。
元気に大きく育ってくれてて嬉しいですね~。

で、琵琶湖!行きたいで~す♪
マウルルちゃんにレインの水泳指導をお願いします^^
by: マックスまま * 2008/07/10 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮くん、お顔はマウルルちゃんとそっくりですね。
でもさすが男の子大きい!
立派に育った息子くんに会えて
ラブかあさんもばーばさんもうれしかったでしょうね。
by: あいラブyouママ * 2008/07/10 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

男の子だけあって蓮君大きいですね。
みんな色白でいいですよね。お父さんも薄めの色なのかな?

琵琶湖でのオフ会いいな~。いっぱい集まるといいですね。
by: らんあす * 2008/07/10 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ナイスガイ

おお!
マウちゃんのお兄ちゃんですか^^
しかしそっくりです。お顔と言いコートと言い。
やはり♂は大きいですね。
ジャック位ありそうですね。
とってもナイスガイなゴルだと思います。

by: ジャックパパ * 2008/07/10 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

連君男の子だけあってやっぱり大きくて、お母さんのラブちゃん抜かしましたね!!
でも顔はマウルルちゃんによく似ていますね。
立派に育ってラブちゃん嬉しいですね。

こんどの琵琶湖ではラブちゃんも泳げるようになるといいですね。

P.S. 先日また新しいバトンが回ってきてて、ママさんに回してしまいました。
スルーしても結構ですので、よろしくお願いします。
by: ラブ&DJ * 2008/07/10 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~ マウルルちゃんのお兄ちゃんなんですね^^
やっぱり大きいなぁ~。。。

でもラブ母さんの息子という事はやっぱりギャグも親譲り・・・
かなり濃いDNAが伝わってるのかな~(笑)

家族に会えるなんて羨ましいでです。
VIVIの母さんは今頃どこで何をしてるんだろう・・・?

琵琶湖・・・う~ん、父さん行く気まんまんなんですけど、
鹿児島から高速だと多分岡山くらいのパーキングエリアで
思いっきり産気づいてしまいます・・・(笑)

楽しんできてくださいね~^^

by: VIVIママ * 2008/07/10 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  カッコイイ!!

ラブマウママさまこんにちは^^☆

れんちゃんすっごく立派なゴールデンちゃんですね~^^☆
ラブマウちゃんはもちろんのこと、れんちゃんもコートがきれい!!
色白のイケメンさんですね(><)☆

それにしても挨拶の仕方がめちゃくちゃ可愛くて笑ってしまいました^^(笑)

そしてシッポビンタ・・・あれは痛いですよね(TT)←経験済み
しかも毛が目に入ったりするんですよ、アレ・・・(TT)

琵琶湖にスイミングですか!?うらやましいです~(><)☆
シェルも早く泳ぎが上手になるといいな^^☆
マウちゃんに泳ぎを教えてもらいたいです~(><)
by: きちべえ * 2008/07/10 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮くんとマウチャン
そっくりー!

それに大きいですねぇー。男の子やからでしょうか。
ラブちゃんの子供がこんなに近くにいて、頻繁に会える環境にあるって幸せですねー

琵琶湖行きたいですが、8月のシフトがまだ決まってないから、また連絡します。
by: ゴンねぇ * 2008/07/10 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮くんハンサムさんですね!
マウちゃん、たまにお兄ちゃんに会えてうれしいね。ラブ母さんも安心でしょう。
それにしてもよく似てます。やっぱり男の子は、体格が大きくなるんだね。ほかの兄弟ちゃん達にも会えるのかな?

琵琶湖での水泳大会楽しみにしています。頼りないあき母ですが宜しくお願いします。
by: あき母 * 2008/07/10 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

蓮、大きいでしょ? しばらく見ない間に、すっかり大きくなってました(笑)

こころちゃんと連が結婚したら、毎日楽しいでしょうね~。こころちゃんがラブを「おかあさん」と呼ぶの?(嬉)うわ~、想像しただけでワクワクしてしまいます~(^^)

でも、ハリーくんに怒られないかな?
ちょっと心配・・・(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/11 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

蓮、近所に住んでるんですが、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなってました。連はパパ(ラブのダンナさん)と暮らしてるんですが、もうパパより大きくなったそうです(笑)

琵琶湖、ご参加ありがとうございます。
レインくんの水泳指導ですね。了解しました(^^)あ、よかったら丘の散策の仕方もお教えしますよ(爆)
by: ラブマウママ * 2008/07/11 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

しばらく会えてなかったので、立ち寄ってくれて
とてもうれしかったです。
やっぱり、孫はいいですね~(^^)
しあわせなひと時を過ごせました。
by: ラブマウママ * 2008/07/11 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

やっぱり男の子ですね、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなってました。
蓮、パパ(ラブのダンナさん)と住んでるんですが、もうパパも追い越したらしいです(笑)

やっぱり、琵琶湖は遠いですか(^^ゞ
らんあすさんとも1度お会いしたいと思ってるので機会があれば是非ご一緒してくださいね~(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/07/11 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
祖母として大変うれしゅうございます(^^)

蓮しばらく見ないうちにすくすく育ちまして、今や自分のパパより大きくなったそうです。ちょうど、ジャックくんぐらいの体高ですよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/11 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

蓮ね、ラブをはるかに追い越してパパ(ラブのダンナさん)まで追い越しちゃったんですよ(^^)今では家族の中で一番大きくなりました。

バトン、受け取らせていただきました。
また、時間のあるときに使わせていただきますね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/11 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママさんへ

蓮ね、ラブの子供の中で唯一の男の子なんですよ。今はパパ(ラブのダンナさん)と一緒に暮らしてるんですが、とても大事にしてもらってて、すくすくと大きくなってしまいました(笑)

ラブのDNA,たーっぷり持ってると思うんですが、どうやらまだ開花してないようです(爆)
飼い主さんの名誉のためにも蓮にはつぼみのままでいてほしいと願ってやみません(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/11 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

体調はその後いかがですか?この時期の風邪は長引きますから、十分休養取って無理なさらないように気をつけてくださいね(^^)

蓮、体も大きければ、シッポもものすごく立派なんですよ。たまたまとはいえ、ぶたれたラブ、ちょっと痛そうでした(^-^)

シェルちゃんとこからじゃ、琵琶湖遠いですよね(^_^;)でも機会があればお会いしたいです。そのときは是非ご一緒してくださいね~♪

by: ラブマウママ * 2008/07/11 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

蓮とマウルルやっぱり似てますか?
大きさは違えど、さすが兄弟ですね。
ちょっとした表情なんかがよく似てると思います(^^)

琵琶湖、良ければぜひ!
お返事まってまーす♪
by: ラブマウママ * 2008/07/11 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あき母さんへ

蓮、大きいでしょ。同じ兄弟でも男の子と女の子でずいぶん違いがでました(^^)

ラブの子供たち、マウ入れて7匹なんですが、みんな1時間以内で会えるところに巣立って行ったので時々会わせてもらうんですよ。
ホントにありがたいことです(嬉)

水泳大会、うちも楽しみにしています。
いろいろご迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2008/07/11 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/452-7951ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
