-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
安心?!
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 23:52:28
  今朝はカミナリと豪雨で始まりました。


0807082242



  ひと気のない洗面所でなにか気配が ・ ・ ・







 


0807082243






0807082244



  かくれてるって、こんな暗いとこに1人でいる方がコワいでしょ?!


0807082245



  はははっ  確かにマウルルはそうかもしれないねー。


  けど、そのカミナリさんももう遠くへ行ったみたいよ。


  もう、かくれなくてもいいんじゃない?


0807082246








  ***** それから2時間後 *****






0807082247



  どした?


0807082248



  ちょっとー、なにげに目が イっちゃってますけどー。(笑)


0807082249



  くくくっ! まあ、そう言ってやりなさんな (^-^) マウはほんとにカミナリ嫌いなんだから。


  ラブも ちょっとはやさしくしてあげなさい。


0807082250



  そうそう、その調子。


0807082251



  そうやって、安心させてあげるといいね。


0807082252



  ラブの安心のさせ方って、大胆ね~。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ひさしぶりー  (お知らせもあるよ♪) * HOME * お手伝い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カミナリ怖いですよね~
マウルルちゃんの気持ちがよーくわかるわ~

前ゴルのセナもカミナリ大嫌いでね…
でもね、カミナリのたびにガムをあげてたら、カミナリ=ガムになりました
セナママはカミナリが去るまで耳ふさいでいます
by: セナママ * 2008/07/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  うちの場合・・・

ラブ家とは逆で、ママであるAnnieが大の雷嫌いで 今朝はいつもに増して右往左往(@_@;) 学校に行こうとする息子と一緒に外に飛び出してしまいそうな位怖かったみたいです(^_^;) EllieとChampは全く動ぜず。これからはAnnieの嫌い②花火も全盛期を迎えるし・・・受難の季節です(#^.^#)
by: Annieママ * 2008/07/09 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  雷・・・

あぁら、マウルルちゃん雷が怖いのね。おへそしっかりと隠しているじゃないですか!犬によっては雷怖い子怖くない子いますよね~。
幸いジャックは雷を怖がらないので今朝の散歩はもの凄い雷雨の中だけど行ってきました。滝の様な雨の為どうせ濡れるならと司令官海パンとTシャツとサンダルとゴルフ用の防水な帽子を身につけて近所を歩きましたヨ。幸い雷は落ちる事がなかったのでホッとしていたら家の中で鬼の雷が落ちました;; 何やってんのぉ~~っ!! って;;
やっぱ、雷は怖いw
by: ジャックパパ * 2008/07/09 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

雷・・・凄かったですね~。
うちのVIVIもパニックだったらしくて、部屋という部屋のドアを開けまわして、
必死で隠れ場所を探してました・・・(笑)

それにしてもラブちゃん、心強い・・・^^
マウルルちゃんのキェ~の顔、本当いいですよね~。

by: VIVIパパ * 2008/07/09 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<セナママさんへ

セナちゃんも雷嫌いだったんですね。
うち、ラブはヘソ天で爆睡できるほど雷には無頓着なんですが、
マウルルが全くダメなんですよ。
親子なのに全く反応が違うのでおもしろいです(^^)

カミナリ=ガムですか、いいかもしれませんね。
今度、雷鳴ったら試してみますv-411
by: ラブマウママ * 2008/07/09 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<Annieママさんへ

昨日の朝は、すごかったですね~。
アニ子ちゃんも、かなりビクビクしてたんでしょうね(笑)様子が目に浮かびます。

チーくんやエリーちゃんはなんともないんですね。うちのラブもへそ天ですよ(^-^)

親子なのにこの違い、一体何なんでしょうねー(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/07/09 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

マウはこんな感じでビクビクですが、ラブはヘソ天で寝てられる子なんです。ホント、いろいろありますね~。

ジャックくん地方、昨日はすごい雨だったでしょ?立山のほう、すごい事になってるってニュースで言ってたので心配してたんですが・・・
その中を、散歩へ行かれたんですね(笑)
そりゃあ、鬼様のカミナリ落ちても仕方ないですよ(^_^;)事故があってからでは大変ですから~。
でも、何事もなくて良かったです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/09 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

viviちゃん地方も、雷すごかったんですね。
こちらも、午前中に2回カミナリがなったんですよ。マウルル、かなりビクビクでした。

わんこは耳がいいから、人間よりも長い間雷が聞こえてるんだろな~と思うと、ちょっとかわいそうですよね。

viviちゃん、今度カミナリなったらラブに言ってね。カミナリさんを食べてやっつけてあげるからねー。
by: ラブマウママ * 2008/07/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんホント怖そう・・・
こころは平気なんですが、先代のプラダも
大の雷嫌いで大変でした~!
私も実は雷怖いです!だからマウルルちゃんの気持ち分かるよ~
でもさすが、ラブ母さん!
かみなりおこしときましたか(笑)
by: こころママ * 2008/07/10 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

マウルル、ホントに雷嫌いでね~。
人間に聞こえるずいぶん前からブルブル震えてますよ(笑)わんこは耳がいいからこんなときはちょっとかわいそうですよね。

プラダちゃんもママさんも雷きらいですかー。
あの音と稲光、確かに怖いですもんね。
今度、ラブからこころちゃんにカミナリさんのやっつけ方を伝えさせときますね~。
by: ラブマウママ * 2008/07/10 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/451-1b5105b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
