-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日会
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 22:36:44
今月14日は子ラブ達の誕生日である。そこでお誕生会をすることになった。パパの北斗と蓮、ココはおうちの都合で来れなかったが、ラブをはじめ、あとの5匹が集合した。

1年はあっという間でみんなラブと同じくらいになってる。
6匹集まると、もう誰がだれやら・・・

0609032144

0609032145

0609032146

0609032147

1匹ずつ、よく見ればみんなビミョ~に違うんだけど、これが6匹ウジャウジャ動いてると、“あんたは誰?”って状態。
ほんと、よく似てる。
けどまあ、みんな、大きな病気もなく、スクスク育ったよな~。
みんなパパやママに大事にされてるし・・・
じーじとばーばはみんなのおかげでいっぱい、いっぱい幸せをもらってるんだ、ありがとうね。

な~んて、ジ~ンとしてる横で、当の本人たちは太陽ギンギラの中、はしゃぎまくってた。
0609032148

おいおい、人が感動してんだから、ちったあ、こっちも気にしろよ!

天気が良すぎて暑いのが大変だったが、犬も飼い主も大満足のお誕生会だった。来年はみんな集まれたらいいのにな。



子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひじが・・・ * HOME * 東京みやげ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/45-641987ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
