-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お昼寝中に・・・
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 23:58:07
  かわいい顔して 気持ち良さそうにお昼寝する2人。


  お、マウルル耳がめくれてる。


0807062227



  ほっといてもいいんだけど・・・そっと直しておくかな。





0807062228











0807062229











0807062230



  怖すぎですぅ~ (T_T)



  あ~、お昼間でよかったわ(汗)   夜中にこんなの見たら、オシッコちびってだぞ!



  恐怖におののく保護者の横で、マウルルはまたも夢の中へ。


  そしてこちらの方も また夢の中・・・・・


  あまりに爆睡なので、ちょっとイジってみた。



0807062231






0807062232






0807062233






0807062234






0807062336






0807062337



  は~、こんなくだらないことでもしないと さっきの怖いの思い出しちゃうよ~。




↓ 今日も1押しお願いしますーの。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<お手伝い * HOME * おハナれーだー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんなに遊ばれても起きないの
ラブちゃんよほど熟睡してたんでしょうね。
きっと、エアコンのきいた涼しいお部屋で
気持ちよかったんでしょうね。
気持ち良さそうなラブマウちゃんの可愛い寝顔見てたら眠くなってきました。
お・や・す・み・な・さ・い
by: あいラブyouママ * 2008/07/07 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃん(爆)
見てる、まだ見てるのお顔、めちゃ可愛い!って
デレデレで見てたら・・
次は 白目だぁ~!!(爆)あははは!!!
いつもは夜に見てるラブマウちゃんブログ、
私も今回は朝に見てヨカッタァU^皿^U

ラブちゃん、何しても起きないねぇ(*´pq`)クスッ
私もよく寝てるアンの傍でゴソゴソやってます(笑)
仕舞いに ため息つかれちゃいますが^^;
by: アンママ * 2008/07/07 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  よく寝てるね!

マウちゃん気が付いてもまた夢の中(-_-)zz
うっ!!(*_*) 白目!!こわっ!!
それにしてもラブちゃんはなにされても気付かないですね(^-^)・・・・・
ほんと気持ちよく寝てますね
ママさん退屈しのぎですね(笑)
by: ラブ&DJ * 2008/07/07 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐっすり

二人とも羨ましいくらい気持ち良さそうに寝てますね~!
エアコン効いて快適なのかな?
それなのに全く耳いじくったり縫いぐるみでいたずらしてみたりしてる飼い主w
耳はね、元に戻さず通気がいい様にめくっておくもんですよ^^v
by: ジャックパパ * 2008/07/07 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん見られているの判っていても起きるよりも寝る方がよかったようね。
それにしてもラブちゃんは爆睡ですね。
by: らんあす * 2008/07/07 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おちた顔・・・ クククッ(笑)
かなりいってますね~^^

それにしてもいじられてる姿が可愛い!
かばさんも気絶し~の・・・
ラブマウさんいじりまくり~の・・・(笑)

二人ともよっぽど気持ちがいいんでしょうね♪
by: VIVIママ * 2008/07/07 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

このときはまだエアコン入れてなかったので、暑さ疲れで爆睡したようです。(でも、扇風機は使ってましたのでご安心くださいv-410

イジラれ慣れしてるのか、ちょっかい出しても相手にしてもらえないのもちょっと寂しいモンですよ。せめて目ぐらい開けてくれてもいいのにね~v-409
by: ラブマウママ * 2008/07/07 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

よかった~、見てくれたのが夜じゃなくって。
こんなの夜見たら、“ギャー”v-399って感じでしょ(笑)
マウも寝るならちゃんと目を閉じて寝てくれればいいんですけど、半目開いて寝られたらめっちゃ怖いです。

ラブはイジラれ慣れてるのか、私のことをまったく無視。
結構、寂しい思いをしています(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/07 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

怖いでしょ~、マウルルの白目。ほんと、見たのが夜中でなくて良かったと思いますv-390
私がそばにいたので気にはなったんでしょうが、睡魔には勝てずに寝てしまったんでしょうが、半目はいただけません。こっちが夢見そうです(笑)

2人が寝てるとついついイジりたくなってしまうんですよ。悪い癖ですね(爆)
by: ラブマウママ * 2008/07/07 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

耳、そうなんですけどね~(笑)
寝顔がかわいいので写真撮ろうとして、「あ、耳めくれてる」→「戻したほうがかわいいか?!」→「とりあえず、戻しとこ」となってしまったんですよ(爆)いらないことして、恐怖体験してしまいましたv-411

わんこが寝てるときって、なんか無性にイジりたくなりませんか?・・・・・えっ、わたしだけ?!
by: ラブマウママ * 2008/07/07 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

マウルルは私がすぐそばにいたので気にはなったようですが、睡魔には勝てず寝てしまいました。でも、気になるあまり、目だけは開いてたようです。怖いから、ちゃんと寝てくれたほうが良かったんですけど・・・(笑)

ラブはイジラレ慣れしてるので、ちょっとやそっとでは起きてくれません。
相手にされないって言うのも、ちょっと寂しいモンですよ~v-393
by: ラブマウママ * 2008/07/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~、マウちゃん!怖いわ~v-12
ラブちゃん・・・すっかりオモチャになってるし~。。。
なるほど・・・暑い日中、クーラーのきいた部屋で
こんな遊び方もあるんですねぇ~(ミョーに納得!)
それにしても、お2人ともよっぽど眠かったのねv-410
by: マックスまま * 2008/07/07 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママさんへ

きてるでしょ~、怖いでしょ~、この白目。
寝るなら寝るでちゃんと目を閉じて寝てくれればいいものを、半目の白目はいただけませんv-393

ラブはイジラレ慣れしてしまって、ちっとも私を相手にしてくれません。寂しいですよ~。ママさん大好きviviちゃんの爪の垢もらってちょっとは私のこと気にかけるようになってほしいですv-410
by: ラブマウママ * 2008/07/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

いや~、コワいですね~、恐ろしいですね~(淀川長春風にどうぞv-219

起きときたいけど、睡魔に勝てず・・・が、この半目の白目ですから・・・(笑)そばで見ていてホントに怖かったですv-393

わんこが寝てると、無性にイジりたくなるんですよ。わんこはたまったもんじゃないけど、結構おもしろいんです。
でも、やり過ぎると私みたいに相手にしてもらえなくなるので要注意ですよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/07 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははは~~!i-237
くっさ~って!笑
それにしてもあの白目・・・
貞子顔負けだよ!
うちのありすといっしょにリングでも撮ろうか!
映画化しようi-58

i-100{しーちゃんは井戸の役やるのし!!

by: しーまま * 2008/07/07 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<しーままさんへ

すごいでしょ、あの白目。それも半目ですよ~。そばで見ててめちゃ怖かったんですから―v-393

しーちゃんとの共演で映画ですか。
是非ともお願いしたいですが、私、コワいの見れないのでリングではなく リングぅーv-218v-218ぐらいにしてもらえませんか?
by: ラブマウママ * 2008/07/08 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/449-69eaa7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
