-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おハナれーだー
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 00:50:33
  昨日の続きです(笑)


0807052324






0807052325



  あのね~、それを決めるのは、あたしですからー!


0807052326






0807052327






0807052328






0807052329






0807052330



  マウのおハナれーだーは、場所に関係なく ボールに反応するようです (笑)


0807052331






0807052332



  でも、ラブはボールに興味ないじゃないの。


0807052333



  え? またまたぁ~ (笑)


0807052334



  うそぉ~ ・ ・ ・ (汗)


0807052338



  って、ここ、うちじゃないのっ!



  と、思ったら お隣さんがお庭で作ったきゅうりをおすそわけしてくれてました (^-^)


0807052335



  ねえ、ラブ・・・・・ もしかして、これ?


0807052336



  ラブのおハナれーだーは やっぱり ウマウマにしか反応しないようです  困


0807052337


  
  これは、ダメ~!  とーさんとあたしでおいしくいただきますから~ (^^)




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<お昼寝中に・・・ * HOME * 今日はラブがお届けします>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ☆

マウちゃんのおハナレーダー凄いですねぇ。うちの親子の場合Annieはおやつアンテナが、Champはお迎えアンテナ(裏の道を通る車の音を聞き分けて玄関へ)が、Ellieはベジタリアンアンテナが発達しているようです。その成果でEllieはきゅうりさんが食べごろになったのを察知して、勝手に収穫して試食しました→すぐ見つかって母に怒られましたが(^^ゞ プチトマトとアスパラも勝手に収穫した前科があります(@_@;)
by: Annieママ * 2008/07/06 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人共おハナレーダーすごいですね~!
今に何かすごい宝物にも反応するかも?
マウちゃん、ゴールって匂いでわかるんでしょうか?
うちの子達もきゅーりの匂いはわかるみたいで、
きゅうり切りはじめるとどこからでも飛んできます。
匂いなんてないと思うのにね~
by: あいラブyouママ * 2008/07/06 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃんのおハナれーだーすごいですね!!
うちは見えてるテニスボールにしか反応しないけど、マウちゃんはいろいろ種類OKですものね!!
すごいなぁ~~~!! マウちゃん。

それにラブちゃんは、さすがうまうまにはれーだー反応するんですね(笑)
うちと同じだわ!! 
by: ラブ&DJ * 2008/07/06 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ

お鼻れーだー。
うまうまゲットの秘訣はそこね。
マウちゃん、ボール咥えて得意そうな顔がかわいいです。
なんでわかっちゃうんだろうなぁ・・・
by: アースママ * 2008/07/06 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

2人とも性能のいいおハナれーだーをお持ちですね~。
ウチのはれーだー搭載なしのふつーのおハナのようです・・・
それにしても、大きなボールですねぇ。
マウルルちゃん、アゴはずれそうだよ~(笑)
by: マックスまま * 2008/07/06 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃんのホールおハナレーダーすごい!
こころもラブちゃんと同じウマウマしか反応しないです・・・^^;

by: こころママ * 2008/07/06 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも、マウちゃんボールにみごとに反応するよね。すごいなーって思って読んでました。

ラブちゃんは、ウマウマレーダーなんですね(笑)。

うちのリンリン、お金レーダーになってくんないかな~~~(笑)。
by: リンママ * 2008/07/06 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<Annieママさんへ

みんなすばらしいアンテナの持ち主ですね(^^)
エリーちゃんはきゅうり食べちゃいましたか・・・(笑)目の前に生ってたらそりゃあ食べたくなるものね~。
もぎたてだから、きっとおいしかったでしょうね~♪
by: ラブマウママ * 2008/07/06 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

“好きこそものの上手なれ”なのでしょうか、マウルル、ボールの匂いがわかるようですよ(^^) 今のところ、ゴム、皮、合皮がわかるようです(笑)

私的にはボールやウマウマがわかるよりも、
金銀財宝がわかってくれたほうがうれしいんですけどねー(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/07/07 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

マウルルのおハナれーだー、呆れるぐらい性能いいです(笑)
今のところはゴム、皮、合皮の匂いがわかってるようですよ。

ラブのれーだーも ウマウマを察知する能力だけはとっても秀でてます。

それぞれ、好きなものには反応するのですが・・・たまには私のためにお宝を探し出してもらいたいです(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/07/07 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

私もね、不思議でしょうがないんです。
公演ならまだしも、スーパーの前の植え込みでボールがあるなんて思いもしなかったんですが、マウのれーだーには反応したんでしょうね。当たり前のようにゲットしてました(笑)

ボールであれ、ウマウマであれ、好きなものゲットのためにはレーダーがよく反応しています(^^)
by: ラブマウママ * 2008/07/07 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

“好きなものには目がない”って言いますが、この2人に関しては“好きなものには鼻が利く”ってとこでしょうか(笑)

このボール、硬球の形をしたゴムボールだったんです。もってスカスカだったので拍子抜けしました(^^)でも、そのおかげでマウルル顎外さなくてすみました。
by: ラブマウママ * 2008/07/07 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

マウルルのれーだーにはいつも驚かされます。スーパーの前の植え込みなので、てっきり何かの食べ物か、ネコがいたのかと思ってたんですが・・・やっぱりボールに反応してました(^^)

こころちゃんもウマウマれーだーですか(笑)
“オンナはやっぱり食い気よね~”と、横でラブが言ってますよ~♪
by: ラブマウママ * 2008/07/07 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

ラブマウもね、自分の好きなものだけじゃなくて、私のために金銀財宝を探し当てるれーだーになってくれないかなーと思いますよ。
そしたら、ボールでもウマウマでもいっぱい買ってあげるのに~(^^)

お金れーだー、ホントに欲しいです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/07 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/448-f95e126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
