-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日はラブがお届けします
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 00:40:23
  みなさま、ごきげんいかがですか?


  きょうは、かーさんに代り、わたくしラブが 散歩の様子をお届けします。


  もしよかったら、見て帰ってくださいね。

  
  




  それは、夕方散歩の出来事でした。






  お散歩の途中で


  ちょっと・・・


0807042319



  ほんのちょっと・・・


0807042320



  自分の世界に入ってたら・・・


0807042321



  あたしをおいていくなんて・・・  



  そんなの、ありえなーいっ!




  でも、わたしはデキるオンナ。



  みんなにメイワクをかけてはいけないと、風を切って追いついたの。


0807042322



  なのに!


0807042323



  あたしの気づかいを かーさんは気付いてくれたかしら?




  けど、そんなことはどーでもいいの。




  あたしはデキるオンナ。



  

0807042326



  待てと言われれば、待ちますよ。


0807042327



  長い時間だって、待ちますよ。


0807042328






0807042329



  だって、あたしは デキるオンナ。





0807042330



  保護者: デキるわんこはベンチに座わりません! ォ




 


↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<おハナれーだー * HOME * でんでん虫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かーさんごゆっくり何をお買い物してたんでしょうね~?
こんなに待たされたんだから、お土産はあったんでしょうね!
ラブちゃんがなが~く待てるのはよ~く知ってますよ!
ほんとデキルオンナですよね。
by: あいラブyouママ * 2008/07/05 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんは いつもゆったり落ち着いていて
本当にゴルちゃんの鏡です。
お買い物で待たされても あんなにきちんと
待っていられるのは素晴らしいです。
く~なんて それだけ待たされたら 絶対に
そこのベンチをかじって破壊を始めてます(;´Д`)
by: みるきーのおっかあ * 2008/07/05 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  相変わらず……

いつも練りに練った爆笑ブログ、
まとめて堪能させていただきましたー!

……ってラブちゃん、ほんまにデキる女やん?!(先日の動画)
おばちゃん、感動したよー!
おばちゃんもアレ挑戦してみたけれど、
おばちゃんは足が上がんなかったんだよね(爆)

待つのはお得意のゴルたち……
ちゃっかりベンチに座ってるとは、
やっぱり一味ちがうね、ラブマウちゃん!
by: chaki(モン母) * 2008/07/05 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャー
デキる女もベンチに座るのねぇ
なんだか、ホッとしたようなぁ
おバカなピースも、必ずベンチに座ります

でも、さすがデキる女達、キチンと待ってましたね~

かっこいいです
by: セナママ * 2008/07/05 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっすがラブちゃん^^♪
デキる女だわぁ~☆

そうやってベンチに座ってるの
かわいいですね☆

私もラブちゃんのように
なれるよう頑張ります~!

弟子入りさせてください!
ギャグの弟子入りも申し込もうかな笑
by: アル * 2008/07/05 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

動画を出して以来、自分は“デキるオンナ”だと勘違いしてるラブです(^^)
お買物は晩ごはんのおかずを買いに行ってましたよ~。急いで戻ったつもりでしたが、待ってるほうにしたら長く感じたんでしょうね。まさか、待ちくたびれてベンチに座ってるとは思いもしませんでした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/07/06 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

ラブ、待つのは待ちますが、そんないいものではないんですよ(笑)動くのが嫌なのでじっとしてるだけなんです(^^)
ズボラな性格がこのときだけはいい方に作用してるだけなんですね。

その分、マウルルがじっとしてませんから、±ゼロですね(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/07/06 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<モン母さんへ

股くぐり歩きは、私もラブの大きさがギリギリです(^^)足が短いので、ラブが何回か頭を私の足にぶつけてるでしょ(爆)

この動画を出してから、どうも「自分はデキるオンナ」だと勘違いしたようで、事あるごとに「あたしはデキるオンナ~♪」とつぶやいてます。大きな勘違いなのに・・・困ったもんです(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/07/06 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<セナママさんへ

ラブですよ~。

ピースくんもベンチに座るのね。
やっぱり、デキるゴルは疲れたらベンチで休むものよね~(^^)

これからもデキるオトコとオンナでがんばっていきましょうね~v-353
by: ラブマウママ * 2008/07/06 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

おっ!アルさん、来ていただいてうれしいです。何かと忙しい時期なので体調崩さないように頑張ってくださいね。

ラブに弟子入り? ラブ、結構おばちゃんですけどいいですか?(笑)
ギャグを習うなら・・・とーさんの方がいいかもです。おやじギャグですけど~(爆)
by: ラブマウママ * 2008/07/06 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/446-f6dc5d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
