-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とーさんの 「サンデーモーニング」
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 23:58:47
  今日もいつもの日曜日と変わらない朝がやってきました。



0806292141




  ほら かーさん起きてきたよ。



0806292142







0806292143







0806292144







0806292145







0806292146





__________________ CM中 ___________________



  うわさの超大作 ラブマウブログ海外進出第一弾!


  順調にクランクイン!

  
  主演  ラブマウママ


  共演  へなちょこラブ & マウルル


  脚本 ・ 監督 ・ カメラ ・ ラブマウパパ


  7月20日 ブログランキング参加一周年到達記念協賛


  22日公開に向け只今順調に撮影進行中!


  一日限定の公開につきお見逃しなく!


  仮題「ギャグは地球をすくえるか?」


  乞うご期待!!




_________________CM終了_____________________



  さあ、番組再開です。



0806292147




  いいのいいの、コロンボでも任三郎でも最初から犯人わかっててもおもしろいだろ?


  それじゃー続けるよ。



0806292148




  


0806292149






0806292150






0806292151




  きまったね!


  

↓かる~く鼻で笑っていただけましたら一押しお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<聞いてくれる~? * HOME * 行ってきましたよ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
お腹いたい~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
by: みるきーのおっかあ * 2008/06/30 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日もしっかりわらせてもらいました。
脚本もしっかりしていますね。

↓らぶちゃん頑張ったね。水遊び楽しそうですね。
by: らんあす * 2008/06/30 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

しっかり 笑わせてもらったですよ~。
そうそう、豚肉は カツだね~。

7月20日 1周年記念作品
楽しみしてるからね~。
でも、主演が・・・ひっかかるけど・・・v-411
by: いちごママ * 2008/06/30 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃはははは(笑)
何気に見てたらオチの、『カツだな!カツ!』で思いっきり拭き出してしまったとです・・・(笑)

いや~やっぱラブマウさんとこおもろいわ~^^
と~さん実は本職、お笑いの放送作家じゃないんんですかい?

7月20日は家族全員でパソコン前にしてポップコーン食べながら笑わせてもらいま~す♪

by: VIVIママ * 2008/06/30 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~、おはようございます。
朝から笑わせていただきました~♪

どんな超大作に仕上がってるんでしょうか。
親子三代で共演ってことですね、楽しみ~。

↓ラブちゃん、泳いだのね~。
祝!今年初泳ぎ!! レイにも泳ぎを教えてやって~。
by: マックスまま * 2008/06/30 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃひゃ^^;
カツと来ましたか!
あっぱれに気が行ってしまってわからず何かなぁと考えていた所で カツ ですもん。
大笑いしてしまいました。
 
琵琶湖は今回波が小さかったようで良かったですね。
by: ジャックパパ * 2008/06/30 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ぶはははは><

ラブマウパパさんこんにちは^^☆

め・・・めちゃくちゃ笑いましたぁあ~~(><)(爆笑)!!
もう既にショッカーのところで『ぶっっ』って吹き出してましたが・・・(笑)
そのあとの『これはサッカーです』っていう冷静な会話がまたイケてました。

パパさんがつくるブログは本当におもしろいですね^^
パソコン上とはいえ、お知り合いになれて良かった・・・(涙)

出演してる方々は、自分達がまさかこんなたのしいブログに参加してるとは思っていないでしょうね(TT)(笑いが止まらない)

ギャグは日本を明るくします!!
コレ絶対!!

パパさんのブログ、あっぱれ!!
by: きちべえ * 2008/06/30 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

毎回のことですが自分の担当のときのブログに自信がもてなくて。
で、朝一のおっかあさんのコメントでホッとしました。
「うん、これなら大丈夫」ってね。(笑)
いつもありがとうございます。

by: ラブマウパパ * 2008/06/30 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

笑っていただけたみたいでよかったです。
とりあえず何でも写真撮っとくもんですね。
散歩のときにネタあるとは限りませんものね。

ラブの泳ぎは浅瀬だったので歩いてたみたいなもんでしたよ。
でも一応水に漬かっただけでもすごい進歩ですけどね。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/30 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

あはは
主演に問題ありですね
なかなか出演のOKがもらえそうにないので主役ということでお願いしました(笑)
脚本もだいぶんできてきているので、なんとかご期待にそえるのではないかと思っています
by: ラブマウパパ * 2008/06/30 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママさんへ

笑っていただけたみたいでよかったです
ママさんが笑うとお腹の中のあかちゃんにもイイ影響あるでしょうね
そう考えるととても嬉しくなります

私の職業ですが、今、隣でかーさんが今日のブログに書いている最中なのでここには書けません
お笑い作家でないことは確かですよ(笑)

22日にはもっと笑っていただけると思いますよ
by: ラブマウパパ * 2008/06/30 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

笑っていただけてよかったです
朝一で笑うと一日楽しく過ごせるような気がしますものね

22日のは今台本作成中ですが写真10枚くらいにオヤジギャグを20くらい入れたいなと考えています

ラブの泳ぎはとても誰かに教えるようなものではないですよ(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/30 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

楽しんでいただけたようでよかったです
なんでも写真に撮っとくと役にたちますね
散歩のときにネタあるとはかぎりませんものね

琵琶湖は嵐の前の静けさで、午後はすごい雨と風でしたよ
ちょうど泳がせているときが一番いい状態でした
今度は一緒に行きましょう
by: ラブマウパパ * 2008/06/30 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

「あっぱれ」ありがとうございます
楽しんでいただけたみたいでうれしいです
これからも「おもしろい」路線で行きますのでよろしく!
by: ラブマウパパ * 2008/06/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/441-87e2aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
