-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
行ってきましたよ~♪
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 03:14:54
  くもり空の中、へなちょこ隊は行ってきました。


  それは・・・


0806282341



  ラブマウの親戚わんこ ホビーくん&シェリルちゃん 一家に誘っていただき、


  琵琶湖まで泳ぎに行ってきました!


  ホビーくんとシェリルちゃんのお友達、


0806282342



  マフィくん 

0806282343



  あすかちゃん も一緒です (^-^)




  保護者の諸事情により、遅れて参加したへなちょこ隊なのですが、


  皆さんへのご挨拶も早々に、待ち切れず 予想通りの動きをする者が・・・


0806282344



  我が家のカッパは今日も健在です(笑)


  そして、本人の意思とは裏腹に、脱・丘ガッパ宣言をされたこの者・・・


0806282345



  「良くお似合いよ~」などと、その気にさせられ、


0806282346






0806282347



  強制入水です(爆)


0806282348






0806282349



  しかし、


0806282350
 


  逃走の甲斐もむなしく、 強制連行される始末。


  こんな様子を見ていたマウルル、泳ぎのコーチをかって出てくれました。


0806282351



  こんな浅瀬では おぼれませんからっ!


0806282352



  ほら、マウルルが教えてくれてるよ、ラブも頑張りなさい。


0806282353



 おおっ! す、素晴らしい♪ 今年の初泳ぎじゃないの~ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


0806282354



  そうね~、ホントよく頑張ったわ。 ばーばも嬉しいよ。


  これも、ラブの頑張りとマウの協力のおかげだね。  この調子で、この夏もがんばろうねー。


  ↑ 本人、やりきった感にとても満足しておりますが、

    実は2Mほどを2,3回泳いだだけなんです (^^ゞ

    脱・丘ガッパには程遠いのですが、わずかでも泳いでくれたので、

    今日のところは良しとしたいと思います (え、甘い?・・・(笑))


0806282355



  ランチをした アールカフェでの集合写真。 みんなかわいく撮れました (^-^)

  
*****************************************


  ご一緒いただいた皆様、今日はへなちょこ隊、遅れたにもかかわらず、快く迎えてくださり

  ありがとうございました。おかげでとても楽しい時間が過ごせました。

  これからもまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです。 次回は5mを目標に頑張ります!





↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 



今日の出来事 TB:0 CM:19 admin page top↑
<<とーさんの 「サンデーモーニング」 * HOME * ほんとかな~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃん 頑張ったんですね。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

みるきーも2mは泳げますが 今年は5mを目標にしたいです。
本人は ラブちゃんと一緒に丘のパトロールしましょう!って言ってますよ~。
by: みるきーのおっかあ * 2008/06/29 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~~!!
気持ち良さそうですね!!
さすがゴールデンだけあって水大好きなんですね。
みんなスイスイで羨ましい~~なぁ。
うちも名前も同じなら水苦手も同じラブです。
でも今日はラブちゃん頑張ったかいがありましたね。
きっと今度はスイスイ泳げそうですね!!
うちのラブも泳げるかな?
ライフジャケット着れば泳げるのかしら?
こんど挑戦してみようかな?
by: ラブ&DJ * 2008/06/29 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い!

ラブちゃん ”準”水犬 おめでとう~v-315
すごい! 進歩ですよ。
花菜の初泳ぎより ずっとずっとお上手です。
0と2の差は大きい!
この調子で 頑張ってスイスイ犬になってくださいな。

次の修行はどこかなぁ~?
海? 川?・・・やっぱり湖?

by: kazuha * 2008/06/29 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのゴルちゃん達と楽しそう~!
ラブちゃん!頑張ったのね~♪
カッパ・・いえ^^;マウちゃんのお母さんだものん!
やる気を出せば、ス~イスイ♪出来るよね(^-^*)/
マウちゃん!今度 なんちゃってゴールデンの
へなちょこアンにもコーチをお願いします!!
by: アンママ * 2008/06/29 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃん、頑張りましたね!
脱・丘カッパですね
一度泳いだら、5mでも10mでも大丈夫ですよ。
最後の集合写真、なんてみんなおりこうさん
ばかりなんでしょう!
とっても感心しました。
by: あいラブyouママ * 2008/06/29 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわーラブちゃん、泳いだんですかー!
そりゃぁ、カッパの親ですからねぇ。

これでまた泳いで欲しいですねぇ。

いつかゴンとも泳ぎましょう!
by: ゴンねぇ * 2008/06/29 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました~[絵文字:v-411]

予報では夕方から雨だったのに。。。
これからという時に降りだしてしまって残念でしたよね~
ラブちゃんほんとは泳ぎうまいんだv-363
そりゃあそうよね!
泳いで取りに行くほど良いもの無いものねえ。。。
無駄なエネルギー使いたくないわ!v-398
明日香はおもちゃには興味なくて,棒切れだけは取りに行きます。ガジガジするため。。。
ラブちゃん,ブタミミ投げてもらおうか?

毎日楽しませてもらっては,読み逃げしています。ゴメンなさい。
これからも,よろしくお願いしますねv-421
by: 明日香はは * 2008/06/29 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

みるきー君も今年は5mが目標なんですか?じゃ、ラブと一緒ですね。同じ目標を持つ仲間がいてなんだかうれしいです(笑)

ラブ自身はみるきー君との丘のパトロールを熱望してますが、全国のみるきーくんファンの皆様は許してくださるでしょうか?(笑)もし、許されることなら、ぜひとも一緒に丘の上で安全確保に勤めたいと申しております♪
by: ラブマウママ * 2008/06/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

ママさんちのラブちゃんも泳ぐの好きじゃないんですか?名前も苦手なものも一緒だなんて、なんて偶然何でしょうね!
昨日は泳ぎの達人(犬)ばかりだったので、みんなにつられて泳がないかと思ってましたが、やっぱりダメで強制入水となりました(笑)
ラブ、昨日は“泳ぎたくない!”の気持ちが先にたってライフジャケットの良さを実感できなかったようです。でも、体はかなり浮くようなのでためされてもいいかもしれないですね。
by: ラブマウママ * 2008/06/29 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<kazuhaさんへ

も~、kazuhaさんったら、ほめ上手なんだから~(笑)
名スイマーの花菜ちゃんには到底およびませんが、この調子で今年は脱・丘ガッパを目指しますね♪
そのためには1にも2に特訓です!
海へ、川へ、湖へ・・・どこへでもお供しますのでご一緒させてくださいね~♪
by: ラブマウママ * 2008/06/29 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

わずか2mが数回(それも強制入水)ですが、ラブ、頑張りました(笑)脱・丘ガッパとはまだまだいえませんが、これを機に少しずつ泳いでくれればいいな~と思います。

マウルルでよければいつでもアンちゃんの泳ぎの練習に使ってくださいね(笑)
アンちゃん、水が嫌いなわけではないからマスターするのも早いと思いますよ♪
by: ラブマウママ * 2008/06/29 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

いやいや、泳いだといっても強制入水ですから、脱・丘ガッパはもう少し時間がかかりそうです(笑)次は、1.自分から入水 2.泳ぐ距離5m を目標に頑張りたいと思います。

ところでアールカフェって、こないだオフ会されたとこですよね?昨日連れて行ってもらったところが偶然同じところだったんで、「あ~、ここ、こないだみんなが来てたとこだ~」って、なんだか嬉しくなりました。今度は、是非一緒に行ってくださいね♪
by: ラブマウママ * 2008/06/29 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  い~なぁ(^^♪

こんばんわ☆お初にコメントいれます♪
い~ですね、泳ぎに行って。我が家はまだAnnieしか今年泳いでいません…親の都合ですが(^_^;) ラブちゃんは相変わらずお水苦手ですか、マウちゃんのお水好きはパパ似!? うちはChampが苦手で…水に入れてもフッと見ると陸に上がっています。Annieは相変わらずで歳がいもなくEllieと張り合って泳いでいますが、ターボエンジンがEllieの方が性能が良いようです。 この夏、ラブちゃんもChampも泳ぎの特訓がんばろうね~(^_-)-☆
by: Annieママ * 2008/06/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

強制入水ではありますが、何とか2mほど泳げました(←泳いだうちにいれていいのか?)

カッパの親といえど、本来のカッパ心はまだまだ眠ったままのようなので、これから少しずつ呼び覚ましていこうとおもいます(^^)

カッパ心が目覚めたら、一緒に泳ぎに行ってくださいね~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/29 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<明日香ははさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
泳いだ時間は少しでしたが、マウルルも楽しみ、ラブも入水できたことですし、とっても充実した1日でした。
明日香ちゃんのように華麗に泳げるまではかなり時間がかかるとは思いますが、ラブもブタ耳を湖にほりこんで特訓したいと思います。
がんばりますよ~♪

読み逃げは全く気になさらないでくださいね。
のぞいていただけるだけでうれしいですから~(^-^) 
by: ラブマウママ * 2008/06/29 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

ラブちゃん頑張りましたね!
実は家の子も泳ぎは不得手で・・。

ああして皆さんで集まれる事、羨ましい限りです・・。
あんなにたくさんのゴルちゃん勢ぞろい、圧巻ですねー!
ゴルはやっぱり絵になりますよね (^^
by: ツボミです * 2008/06/29 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<Annieママさんへ

Annieママさん、よおおこし~♪ コメントどーもありがとうございます(^^)

そうかー、チーくん、泳ぐの苦手なのね~。じゃあ、ラブと一緒に今年は水を好きになれるようがんばろうね!

マウの水好き?もちろんホクちん譲りです(^o^) その泳ぎっぷりは見事ですよ~。
by: ラブマウママ * 2008/06/29 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ツボミさんへ

マックスくんも泳ぐの苦手なんですね。ラブのお仲間が増えて嬉しいです。

ラブも脱。丘ガッパにはまだまだ遠いのですが、お互いがんばって水の好きな子になりましょうね~。

マックスくんとこ、きれいな砂浜の海岸がありましたよね?一度、あそこでラブマウを泳がせてみたいです(^^)

by: ラブマウママ * 2008/06/29 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、ありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです(^^)
ラブちゃん泳いでくれましたね。
この調子で今年はバンバン泳ぎましょう!
我が家でよかったらいつでもお供いたいます!
いつの日かラブちゃん&マウルルちゃんとどこまでも遊泳できるの今から楽しみにしております~
2ワンコの爆笑ブログ、これからも楽しみに拝見させていただきますね(*^ー゜)b
これからもよろしくです。
by: マフィまま * 2008/06/30 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/440-ea916386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
