-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
東京みやげ
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 22:00:38
今日のお昼、それはわが家にやってきた(*^_^*)

0608312132

     東京みやげの “ごまひとひら”

息子が仕事で東京へ行くというので、便乗して頼んだらホントに買ってきてくれた。
ぺっちゃん、ありがとー\(^o^)/

東京みやげは“東京ばなな”だと思ってたが、この“ごまひとひら”もおいしいと聞き、ワクワクしながら1つ食べてみる。

胡麻クリームとホワイトチョコを軽~い、サクサクの生地ではさんでて、超ウマイ。

とーさんと2人、とってもおいしく頂きました。

あ~、また誰か東京出張しないかな~・・・




今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お誕生日会 * HOME * お子ちゃまプール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/44-ec94bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
