-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ほんとかな~?
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 00:19:18
0806272341



  まあまあ、そういわないで・・・(笑)


  せっかくのいいお天気だから、頑張って公園まで行こうよ。


0806272350



  え~、 今着いたばっかりなのにー


0806272343



  あら~、 ラブも日陰に直行?


0806272344






0806272356



  


0806272346



  そうそう! 今 頑張っとかないと、真夏乗り超えられないよ~


0806272347



  さすが、ラブ、そのとーり!


  じゃ、ラブも頑張って体、動かそうか!


0806272348



  がんばって、体脂肪おとさないと。


0806272349



  そういうときだけ 年寄りアピールするの やめなさーい!




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<行ってきましたよ~♪ * HOME * 気になるヒト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それ おっかあのことですか?
見られてたみたいです。
腰の次は頭痛 お腹もよくないのって
あたしだよ!と 夜中に1人突っ込みしちゃいました~( ̄∇ ̄;)
by: みるきーのおっかあ * 2008/06/28 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんもまだまだ若いのになに言ってるの!
タイガは強制連行のお散歩がんばって行ってますよ
帰ってからは口から心臓出てくるんじゃないかなと思うぐらいハァハァがうるさいです
もっと暑くなったら大変ですね
だれかクーラー付きのドッグラン作ってくれないかしら
by: タイガママ * 2008/06/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  まだまだっ!

ラブちゃん、まだまだ老けこんでる場合じゃないよ~^^;

でも蒸し蒸しした暑さは若くてもそうじゃなくても堪えますよね。
はやく梅雨明けしてカラッとした夏になればいいけど やっぱ夏の暑いのも嫌じゃぁ・・・

暑い時は暑いのは嫌だ、寒ければ寒いのは嫌だ、と思いますが、なんて我ままなんでしょうねw
by: ジャックパパ * 2008/06/28 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブ母さんもたまには・・・?年寄りの振りするんですね~。 
めまいが・・・の顔がなんともうまい!
今年の主演女優賞決定もんです(笑)

うちでは竜之介がたまに何もないくせに片足引きずって、仮病のふりしますよ^^
もちろん、ご飯の時間になったら猛ダッシュでき走って来ますが・・・。

もう7月ですね~。
夏に向けて体力つけとかないといけないですね。
飼い主も同様に・・・^^

パパさ~ん♪ 
いよいよ生の季節がやってきましたよ~^^
by: VIVIパパ * 2008/06/28 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いますよね~~♪

いますよね!! 都合が悪くなると仮病使う子(笑)
ラブちゃんまだまだわかいですよ!!
でも蒸し暑いと動きたくないですよね(;^_^A
ラブちゃんの気持ち解りますます(^.^)b
ラブちゃんの演技力に拍手です(^_-)
by: ラブ&DJ * 2008/06/28 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

そう、見てたんですよ~ (^^)vウソウソ

実はこれ、私が使う手です(笑)
お散歩へ出てしまえばどうってことないんですが、出るまでがおっくうなことってないですか?そんなときにラブマウに言ってたのを逆に言われてしまいました。
親見て子は育つっていいますが、こういうことはよく見てますね~。わんこといえど侮れません(^^)

 
by: ラブマウママ * 2008/06/29 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

クーラー付きのドッグラン?そんな魅力的な場所、あたしも行きた~い♪ どっかにないですかね、そういうの。あったら、毎日通っちゃうのにな~(^-^)

人には厳しいくせに、自分には甘いラブ・・・
どうやら私に似たようです(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/06/29 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

きゃー、耳がイタイ、イタイ・・・(笑)

「暑けりゃ暑い、寒けりゃ寒いといってるのはどこのどいつだ~い?  あたしだよ!」って、一人ボケツッコミをしたラブマウママです(^^ゞ 
言ってもしょうがないんですけど、あ~だ、こ~だと何回も言ってしまうんですよね~。そんな姿を見てるから、ラブもこんなんになっちゃったんでしょうか(笑)気を付けないといけませんね~(^^)

by: ラブマウママ * 2008/06/29 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

自分に都合の悪いときは、とっても上手に病気になれるラブとラブマウママです(笑)
って、言うか、ラブは私の姿を見て覚えたのではないかという噂が・・・やですね~、こんなとこは似なくていいのに(^_^;)

竜之介君も仮病使います?で、ご飯になったらもうダッシュって、ラブと一緒ですよ(笑)
なんだかお仲間がいてうれしいな~。

とーさんもviviパパさんと飲みたいな~っていつも言ってますよ。たまには神戸へ出張いらっしゃ~い♪

by: ラブマウママ * 2008/06/29 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

そうそう、いるでしょ、都合悪いと仮病使う子・・・そう、それは私です!(笑)
さすがに、“子供”と自分で言うのははばかりますが、やってることは子供と同じ。どうしてもお散歩でるのがおっくうな時は仮病を使って出る時間を5分、10分・・・と遅らせてしまいます。で、結局出るのが遅くなって暑い中を散歩しなくちゃいけなくなるんですけどね~(^_^;)

親が親なら子も子ですね。いらないところが似てしまいました(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/06/29 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/437-46b62b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
