-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気になるヒト
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 00:05:58
0806262303



  そこ、やかましいよ。


0806262304



  その件については、申し訳ないと思ってます。


  でも、たまには一緒におしゃべりするのもいいんじゃない?


  そういえば、 この前テレビ見てたらさ、すっごく気になる人を見つけたのよ。

  
0806262305






0806262306






0806262307



  残念です。 (きっぱり)


  あたしが気になってるのは 鼠先輩 です!


0806262308



  いやいや、鼠先輩は学生さんではなく、どうやらムード歌謡の歌手らしい。


  パンチパーマにサングラス姿で、お友達にはなりたくないタイプなんだけど、


  風貌といい、歌といい、なんか、気になるのよね~(笑)


0806262309






0806262310






0806262311






0806262312



  マウの言うように “ぽっぽぽぽぽ”って歌ってるから、どっちかというとハトみたいなのよ。


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


0806262313



  あらら、くだらない会話でごめんなさいね。 でも、気になるんだもの~。


  

↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  


  
  







今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ほんとかな~? * HOME * 今朝の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もしかして、被り物、十二支全部あるんですか?
ねずみさんのラブマウちゃんも
にわとりさんのラブちゃんもとっても似合ってますよ!
気になるお方は誰でしょう?
by: あいラブyouママ * 2008/06/27 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ぽーぽぽぽぽぽ~ぽ~♪
思わず歌ってしましました~(笑)
ギロッポンくだらなすぎで好きです(σ・∀・)σ

ところで、どの被り物も似合っていますね~カワイい

首の寝違えはツラい
私も、よくやります

あっリンクさせていただきました

事後報告で申し訳ありません
by: セナママ * 2008/06/27 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人揃ってかぶりもの似合いすぎです。
内容もばっちりだよ!!
でもその人わかりません。一度見てみたいです。
by: らんあす * 2008/06/27 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝違えたって書いてあったから心配したけど、
ラブちゃん マウちゃんと遊ぶ元気があってよかったです。
寝違えは 1日中首が痛くて辛いから大変ね~。
お大事にしてね~。
私も 鼠先輩の『ぽっぽっぽぽぽぽ・・・』はかなり気になってます。
決して好みじゃないけど、また見てみたい気になっちゃうから不思議~。
ラブちゃんの コッココもかなり気に入ったけど・・・
マウちゃんが 心配するのもわかるけど、
何年後にかは先頭切って被り物やってそうよ。
by: いちごママ * 2008/06/27 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  私も!!

こんばんは^^おじゃまします^^☆

私も鼠先輩めちゃくちゃ気になってます(笑)

『どこが好きなの??』って聞かれてもよく分からないのですが・・・
何だか気になります(笑)

それにしてもラブマウちゃんのかぶりもの、最高に可愛いですね(><)☆
年賀状に使えそう・・・(笑)

本当に2わんとも表情豊かですねぇ^^
とっても可愛いです☆
そして今回もクールな突っ込みに一票です(笑)

by: きちべえ * 2008/06/27 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  くっくっく^^;

これこれ、そこの人ぉ~~っ!!
お散歩行けないくらい寝違えたクセにかぶり物被せたり写真撮ったりするのは平気なんですねぇ^^;
まあ、ラブちゃんとマウルルちゃんなら大人しいから簡単でしょうけどねw
ママさん、お大事にしてくださいよ^^
by: ジャックパパ * 2008/06/27 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが!!ママさん!
やっぱり早いですね~。
実はVIVIパパもかなり気になってました(笑)

でもラブマウちゃんはかぶりもの似合いますね~♪
是非他のも見てみたいです^^

首、お大事にです。。。
by: VIVIパパ * 2008/06/27 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

かぶりもの、十二支はないですが、いくつかは持ってます(笑)すきなんですよね~、わたしが\(^o^)/
最初はラブマウも被るの嫌がってましたが、今では自分から、頭持ってくるようになりました。慣れってすごいです(^^)

鼠先輩、好きとかではないのですが、くだらなさすぎる歌とインパクト大な姿がなぜかとっても気になるんです(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/06/28 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<セナママさんへ

鼠先輩、くだらないんだけど、気になるでしょ?最初、“ぽーぽぽぽぽぽ~”って聞いたときは真剣にハトの歌かと思いましたよ(^_^;)で、歌ってる人見たらパンチパーマにサングラスでしょ、 “なんや、これ~?”って、思わず食いついてしまいました(爆)
鼠先輩の販売戦略にまんまと引っ掛かってるラブマウママです(^^ゞ

寝違い、今日で3日目です。
結構、辛いですが、頑張ります(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/28 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

かぶり物、好きなんですよね~(^^)
ラブもマウもなさけな顔なので、おちゃらけたかぶり物がハマるのではないかと思います(笑)似合ってますか?うれしいです。

鼠先輩、くだらないんですけど、何か気になるんです。六本木~GIROPPONN~っていう歌なんですが、2番のサビがふざけてるんです(笑)機会があれば聞いてみてください(^^)
鼻で笑えますよ。
by: ラブマウママ * 2008/06/28 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

ママさんも、気になってました?鼠先輩のあの風貌とあの歌、ふざけてるんだけど、なんか気になるんですよね~(^^)

首の寝違え、今日で3日目です。
こんなに長引いてるのは初めてなんですが、
首以外は元気なので、ラブマウと遊んでまーす(^^)・・・だから治りにくいのかも?!
by: ラブマウママ * 2008/06/28 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

そうそう、どこが好き?って言われても、いや~、別に好きではないのよね~ って答えてしまうんですが、なんか気になるんですよね~(笑)

このかぶり物、お察しのとーリ、年賀状用のかぶり物でゴザイマス(^^)v
かぶり物大好きなへなちょこ家の年賀状は毎年かぶり物で干支に扮したラブマウなんです。
by: ラブマウママ * 2008/06/28 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

おほほ~、寝違え、今日で3日目でございます~(^^)
こんなに長引くとは思ってもなかったので、かる~く考えてたらなかなか治りませんわ~♪
でも、首以外は元気なので元気にやってます。
ご心配おかけしました。
by: ラブマウママ * 2008/06/28 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

パパさんもご存知でしたか(笑)
鼠先輩、インパクト強すぎてなんか気になるんですよ。あの歌とあの風貌・・・鼠先輩の販売戦略にまんまと載せられてる感じです(^^)

首、ちょっと長引いてますが大丈夫です!ご心配おかけしました(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/06/28 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/436-85a5e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
