-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今朝の出来事
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 00:03:04

  夕方散歩で撮った写真がダメになってしまったので


  今朝お笑いネタに撮っておいた写真をご紹介します。






  出勤前に何気なくテレビを見ていると





0806252308







0806252306





  ふーん 歳とるとこんなお薬必要になるのかなー
 



  (テレビの声)

  次のような症状のある方はぜひお試しください。



  ・出そうなのになかなか出ない      ん?



  ・やっと出ても少しだけ           なに?



  ・まだ出そうな気がする          なになに?
  


  ・出たあともスッキリしない        なんとー!





  こ、この症状、ぴったり当てはまるやんか!





  とーさんがパチンコしてる時に出るあの症状やっ!!




  よしっ こんどパチンコ行く時これ買って行くぞー!






0806252310







0806252311







  そっ そんな~


  



↓可哀そうなとーさんに一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<気になるヒト * HOME * じゅんびたいそう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とーさんは いつかラブマウちゃんとママを連れて 豪華温泉旅行をするために パチンコ
屋さんに貯金しているのです。
いつか がばっとおろして 豪華温泉旅行ですよ・・きっと・・・たぶん・・( ̄∇ ̄;)
by: みるきーのおっかあ * 2008/06/26 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなCMがあったんですねぇ!
チェック項目があると
ついついやってしまいますよね^^;

ラブマウちゃんはラブマウパパ&ママさん家
にこれてほんと幸せだと思いますよ♪

だって、日本初!
吉本デビューしたわんちゃん
になれたんだもの^^

ところでラブマウちゃんのフードって
どこのでしたか?
by: アル * 2008/06/26 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、確かにパチンコ屋で経験することですね。いまのパチンコって出にくいんでしたっけ?(ここ何年いっていないのでさっぱり)

ラブちゃんそんな事いっていますがラブマウさんの子でよかったと思っているとおもうよ。

お笑い芸人は誰っていないけど最近よく見るようになりました。
by: らんあす * 2008/06/26 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははは!!最高!!
本当にその症状に当てはまってるのかと思ったら(爆)
パチンコね(爆)←お題の「今日の出来事」ね(爆)
かっわいい娘の ラブマウちゃんのために
パパ、頑張ってくれてるのよねぇ!!

たま~に さむ~い風がふく おうちかもしれないけど・・(爆)
by: アンママ * 2008/06/26 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ははは・・・
笑っちゃいますね
症状ぴったりだわ
これ買って行ったらすっきりするのかな
ラブマウちゃん
根気よく待ってみようよ
そのうちとーさん豪華温泉旅行連れて行ってくれるかもよ
みんなも招待してくれるかな
うちも待ってますゥ
by: タイガママ * 2008/06/26 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ  何かと思ったらパチンコのことですか!!
症状が一緒なんですね(笑)!!

まったりしてるラブマウちゃんかわいいです。
温泉旅行目指してラブマウとーさん頑張ってくださいね!!
by: ラブ&DJ * 2008/06/26 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、
毎朝sのCM見てます。
とーさんってパチンコもするんですか?
そんなところで時間つぶしてないで早く家に帰ってラブマウちゃんをナデナデしてあげなきゃ・・・
って司令官がぼやいていたとお伝えくださいw
by: ジャックパパ * 2008/06/26 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  パ・・・

一年に一回、 帰省時に妹と行く。
妹、負けたことが無い。
姉の私、 怖いから、3千円しかもってかない。
 すぐ すっからかん。
 妹、 姉におすそ分け
 姉それも、 すっからかん。
    ”ごめんね・・・”

まあ、 一年に一回くらいはね。 ^^と妹、言う。

・・・・たまりもせん。それ。
by: ガーシュウィン * 2008/06/26 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  笑いました^^

ラブマウとーさんこんにちは^^☆

とーさんはパチされるんですね^^
あれって本当に出るまでやってしまうらしいですね^^;
私は恐くてできませんが・・・(笑)

ラブマウちゃん親子・・・とてもリアルな意見ですね・・・(笑)

なんて表情豊かなのでしょう・・・
それがまたとーさんの心にグサリとくるのかもしれません(涙)

本当はびみょーじゃなくて、とーさんのおうちに来れたことが運命であり幸せなはずです~^^
だってお二人(二犬)ともすっごく良い笑顔してますもん(><)
その可愛い笑顔を毎日そばで見ることができるご家族・・・とてもうらやましいです^^☆

by: きちべえ * 2008/06/26 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

おっかあさんにはいつも痛いとこ突かれますね
そう、いつか、きっと、たぶん
うーーーん
たぶんね、たぶん(笑)



by: ラブマウパパ * 2008/06/26 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

実はね、夕方のお散歩で動画を撮ったんですが、ブログに入れる事ができずボツになってしまいました
で、こんな内容になってしまったんですが、それでもほめてくれるアルさん、ありがとうございます

うちのフードですが「ユカヌバ」の「ラム&ライス」っていう商品ですよ
参考になればいいんですけど
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

そーでしょ、CM聞いてて「これぴったり!」って思ってそれでネタに使いました
でも実際はそんなに行ってないんですよ
夕方散歩でカメラマンするので会社から家に直行で寄り道している間はありません(笑)

お笑いは健康にもイイのでぜひ一杯見てくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルンケア・・・
いや~ママさんナイス!!
思わずと~さん頻尿かと思ってしまった・・・。
でも、プププッっと笑ってしまいましたよ~^^

パパさん、出そうで出ないんですよね~。
で、出た後もスッキリしなくて・・・
解る、解る・・・(笑)

そんな時は、やっぱり一度試してみる価値あるかも!
スッキリ出たらその台教えてくださいね~^^
by: VIVIパパ * 2008/06/26 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

あはは
笑っていただけてよかった~
このネタ、一度はボツになってお蔵入りになってたんですが、夕方散歩の時の写真がつかえずに急遽日の目をみたんですよ
アンママさんのその優しさが大好きです

また蒸し暑くて寝苦しい夜、覗きにきてくださいね
さむーい風吹いてますから(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

そーでしょ、このCM聞いた時にあまりにピッタリなんでびっくりしたんですよ

温泉旅行ねー
ブログのお友達、皆さんご招待となると・・・
でも、できることならやってみたい
うーん、いつになるやら・・・(笑)

by: ラブマウパパ * 2008/06/26 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

あはは
あまりにCMの説明とパチンコしてる時の症状がそっくりだったものでネタにしてみました

温泉旅行、パチンコ行かなければすぐにでも行けるのにね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

あはは
普段は夕方散歩のカメラマンしてるので会社から直帰ですよ
週二日の休みの一日は芝刈りで、もう一日の昼間にかーさんとたまに息抜きに行くくらいですよ
でも弱いからすぐに予算オーバーで帰っちゃいますけどね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさんへ

妹さん強いんだぁ
今度必勝法聞いといてください
私、たまにかーさん連れて1~2時間行くんですが、まず勝てません
でも極まれに大勝ちする(年一)ことがあるので、また行ってしまうんですよね
けどこれが結構イイ息抜きになってるような気がしてます(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

あはは
たまにかーさん連れて1~2時間行くくらいですよ
たいがいはすぐ予算オーバーで帰ることが多いんですが、たまに大勝ちすることがあるのでね
それで二匹目のどじょうを探しに行くんですよ
で、もし勝てれば?もちろんラブマウと4人で祝杯でーす(笑)


by: ラブマウパパ * 2008/06/26 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

そーでしょ
この症状、そっくりでしょ
もう出る、もう出る、で、お金入れて
で、少し出て、ん?もうお終い?
いやいや、まだ出るはず
で、またお金入れて

ハルンケア今度ホントに試してみようかな(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/26 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/435-929eba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
