-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
滋賀県行ってきました
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 23:58:23


  例によって早朝からの出発で当然のようにブログはとーさんの担当です。




  0806222212




  そーです。竜王IC降りてすぐの、その名も「ドラゴンハット」



0806222213







0806222214




  さーそろそろ出番だよ、マウルルがんばろうねー!



0806222215




  で、結果は?というと


  
  見事に ごーかーく



0806222216




  今夜はお祝いにステーキなどいかが?



0806222217







0806222218







0806222219




  あはっ はにかみオージーやね



0806222220







0806222221







0806222222




  それでは祝杯といきますか。



0806222223






  二枚で598円のお肉でこんなにもりあがるなんて、ウシッ!





↓がんばってくれたマウルルにご褒美の一押しをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<さんせい * HOME * ものしり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウちゃん、おめでと~!
もう、テキトウに堂々たる合格だったんでしょうね。
今日はお父さんとだったんですね。
今日も雨だったんでしょうか?
とにかく、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。
by: あいラブyouママ * 2008/06/23 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん今回も合格点もらえたんだね。おめでとう!!
ラブちゃんのアドバイス聞いて力抜けていい結果出たのかもね。
もうすぐ目標達成なのかな?

↓過去二日分の記事きっちり笑わせてもらいました。
by: らんあす * 2008/06/23 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

マウちゃんおめでとう!!
すごいね  ラブちゃんのアドバイスがよかったんですね(^.^)b
それにお祝いのステーキ貰えて頑張ったかいがあったわね(^_-)
ラブちゃんには自慢の我が子ですね(^^)v
by: ラブ&DJ * 2008/06/23 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  合格おめでとうございます!

マウルルちゃん頑張りましたね。
もちろんラブちゃんの応援も!!

ステーキにホッとするラブちゃん、かわいいですねv-290

ご馳走のスパイスはやっぱりウキウキ気分ですよね。
盛り上がりのパパ・ママさん嬉しそう!
by: ツボミです * 2008/06/23 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして^^

ラブ・マウママさま初めまして^^

ジャックパパさんのサイトからこちらへ訪問させていただきました^^
きちべえと申します^^

ラブちゃんとマウルルちゃん、とても可愛くてついつい図々しくコメント書かせていただきました・・・^^;

私もゴルちゃんと暮らしています^^
ゴルちゃんの親子と暮らしてらっしゃるママさんがとてもうらやましいです(><)

私もいつか多頭飼いできたらな・・・と思っています。


マウちゃん合格おめでとうございます^^☆
適当だって実力がないと合格できないですもんね(><)
やっぱりいつもそばにいるラブちゃんのアドバイスが一番効いたのかもしれませんね^^

お肉もぶ厚いのもらえて良かったですね(><)
ラブちゃんの『ペロ』ってした顔が可愛すぎます(><)☆

また遊びにきてもよろしいですか(;-;)?

突然の訪問すみませんでした(;-;)
by: きちべえ * 2008/06/23 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ありがとうございます。
なんとか合格点とれました。
ラブの時は楽だったんですが、マウルルはすごく怖がりなので出すタイミングに気をつかいます。

何とかトレチャンは前回の石川で取れたんですが、グラチャン取らせてやりたいのでもう少しがんばります。
by: ラブマウパパ * 2008/06/23 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

ありがとうございます。
ラブマウのおかげで毎日楽しくすごせて、二人には本当に感謝しています。
「いやーワンコってホントにいいもんですね!」ですね。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/23 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ツボミさんへ

ありがとうございます。
マウルル気が小さくて怖がりなので本番に弱くて、なんとかリラックスさせようとラブが協力してくれました。

おかげで楽しい酒盛りになりましたよ。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/23 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ほほう^^

はにかみオージーときましたか^^

今回はとーさんがハンドルしてるんですね!
竜王ICまでなら二時間半位でいけます。
お声かけてくれたらまたジャックと応援に行ったのにぃ~。
美味しいものを食べた後は歯磨きおじやで仕上げです!

     滑った ど ;;
by: ジャックパパ * 2008/06/23 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

順番前後してしまいました、ごめんなさいね。
一度お返事UPしててあとで見直してたらママさんの名前入れるの忘れてて、あわてて前のを消して書きなおしてます。

昨日は二種目出したので簡単な方を私が引きました。
ラブの時以来なのでとても緊張しましたよ。
なんとか責任果たせてホッとしています。(笑)

雨はお昼前から小降りになり午後には上がりましたが出発した頃はすごかったです。
正直「ママさん誘わなくてよかった」って思いました。
by: ラブマウパパ * 2008/06/23 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<きちべえさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
今、シェルくんに会ってきました。とってもかわいいイケメン男子で思わず、抱きついてモフモフしたーい!と叫んでしまいました(笑)
お腹の調子が悪かったそうですが、その後どうですか?早く良くなるといいですね。

うちはご覧のとおりのアホブログですが、よろしければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(^-^)私もまたシェルくんに会いに行かせてくださいね。どうぞ、よろしくお願いします。
by: ラブマウママ * 2008/06/23 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

竜王までなら2時間半?
それはちょっと、飛ばし過ぎやないかーい!(爆)
でも、それなら声をかければ良かったですね(^^)
この春の競技会は一応昨日で終わりになるので(暑くなるので夏の間はこっちでは競技会はないんです)次回、秋から始まる競技会で滋賀方面のがあれば、お声かけしますね。

競技会もお声かけしますが、琵琶湖での海水浴も行きましょうね~。
脱・丘がっぱ宣言したのに、まだラブは1回も泳いでませんから・・・(T_T)
by: ラブマウママ * 2008/06/23 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

らんあすさんの所から遊びにきました
マウちゃん、ルルちゃんも、競技会に挑戦しているのですねすごいなぁ

ウチも前犬のセナの時には競技会に出たりしてたんですけど今のピースはしつけ教室さぼってばかりで野生児のようです(笑)

また遊びにきます♪
これから、宜しくお願いします
by: セナママ * 2008/06/24 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<セナママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

競技会、うちはJKCの訓練競技会なんですよ ^^

うちも、マウルルになってからどうも力が抜けちゃって・・・ラブのときほど力が入らないこと多いです(笑)だから合格って言ってもぎりぎりセーフって感じなんですよ。
基本、へなちょこですから、しょうがないんですけどね~(^^)

こんなアホ一家とアホブログですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね。私も遊びに行かせていただきます。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2008/06/25 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/432-ffbf80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
