-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ものしり
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 23:56:44
0806211656






0806211657



  だって、梅雨だもの、しょうがないじゃない。


  いつ雨が降り出すかわからないからお散歩に出るのも難しいね。


  ほら、そう言ってる間に空が暗くなってきたよ、急ごう。


0806211658



  マウルル~、縁起でもないこといわないの (;一_一)


  私だって、2日連続のシャンプーはゴメンだわ~。


0806211659






0806211700






0806211701






0806211702






0806211703



  それは・・・・・ものしりと言っていいのかー?





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<滋賀県行ってきました * HOME * きょーこーとっぱ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら!3の倍数だから 変顔になっちゃうのかと期待しちゃいました・・。
お笑い見すぎですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
by: みるきーのおっかあ * 2008/06/22 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ははは・・・私も変顔になるのかなと期待しちゃった
梅雨時のお散歩は苦労しますよね
今日は2回挑戦したけど雨にあたって無理でした(笑)

ご心配おかけしました
ぼちぼちやってます
夏旅行パスなんですね
残念です
by: タイガママ * 2008/06/22 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

このところ散歩出るタイミング外すと降られちゃいますよね!
うふふ ほんとね、きゅうには止まれないわよね(^.^)b
さすがラブちゃん物知りよ!
でも変顔も期待したりして・・・・・・
by: ラブ&DJ * 2008/06/22 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは!車はきゅうには止まれないから(爆)
物知りだわ~!納得納得ぅ~U^ェ^U ワン!
前ブログ、この時期雨が降りませんようにって
お願いしながら猛ダッシュですね(笑)
早く梅雨明けないかなぁ~!
by: アンママ * 2008/06/22 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント、散歩中に雨に突然ふられたら、
大変ですよね~~。

駐車場、9がない!ほんどだー。
「きゅうに止まれない」確かに!
さすがだね♪

本当の理由は、9は縁起がわるいからかな?
4もないのかしら?
by: リンママ * 2008/06/22 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

この親にして この子あり・・・
さすがだわ!!
でも、この駐車場、なんで9が無いんだろう?
考えたら 夜も寝られなくなりそう・・・

いちご家はお散歩できない日が続いてます。
お空のご機嫌が悪すぎですv-406
by: いちごママ * 2008/06/22 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

やっぱりー?! 変顔やりたかったんですが、取れなかったんですよー。
オモロー、次回挑戦してみますねv-410
by: ラブマウママ * 2008/06/22 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

あら、タイガママも変顔だと思ってた?
う~ん、頑張って写真撮ればよかったなー(笑)
このごろのお散歩ってタイミングが難しいでしょ。タイガ君も2回とも雨に当たるとは・・・大当たりでしたね。風邪引かないように気をつけてね~。

夏旅行、行きたかったんですが、残念です。
お留守番隊として、皆さんの報告をたのしみにしています。
by: ラブマウママ * 2008/06/22 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

ホント、最近のお散歩、いつ出るかが難しいです。天気予報とお空の具合を代わる代わる見ながら出るタイミングをはかってますv-410
変顔、次回挑戦してみますね。
by: ラブマウママ * 2008/06/22 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ここの駐車場、かれこれ6年ほど前を通ってますが、9が無いのに初めて気がつきました。(いかに、普段ぼーっとしてるかがバレバレですねv-410
マウルルに物知りといわれて、まんざらでもないラブ、ママさんにまで褒めてもらったら、喜んでちょーしに乗っちゃうかもしれません。

ちょーしに乗って変顔してくれたらそれはそれでネタにできるんですけどね~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/22 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

リンママさん、するどい!
ここの駐車場、9のほかに4もありませんでした。きっと、オーナーさんが縁起を担ぐ方なんでしょうね~v-410

でもまさか、「車はキュウに止まれない」なんてギャグにされてるとは思わないだろうな~。
(ちょっと反省・・・)
by: ラブマウママ * 2008/06/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブマウママさ~ん
ご無沙汰してました^^

いや~相変わらずオモロー!!
それにしても雨ばっかですね~。

こんな日でもちゃんと2わんこ連れて散歩にいってていいですね~。。。
そして9がない事みつけるママさんはもっとオモロー!!

早く晴れるといいですね~^^
by: VIVIパパ * 2008/06/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

ここの駐車場ね、9のほかに4も無いんですよ。多分、4(死)、9(苦)になるので使ってないんだと思います。縁起かついてるんでしょうね。
関西の商売人さんなんかは縁起担ぐ人多いので、わりとこの番号使わない人いるみたいです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

パパさん、忙しいのにいつもコメントありがとうございますv-410

ここの駐車場ね、ラブが子供の頃から、かれこれ6年ほどお散歩コースとして前を通ってたんですが、今回初めて気がつきました。

駐車場に9が無いのも驚きでしたが、6年間もそれに気がつかないへなちょこ家の観察力のなさにもびっくりです(爆)
by: ラブマウママ * 2008/06/22 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/431-fd99eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
