-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
きょーこーとっぱ
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 01:04:46
0806210010






0806210011



  丘がっぱ健在だね~。


0806210012



  と、ここまではよかったんですが ・ ・ ・


0806210013






0806210014



  しかたないなぁ・・・


  で、どうする?


0806210015



  じゃあ、あたしは篠沢教授に5000点(笑) ・ ・ ・ ・ ・ って、言ってる場合じゃないでしょ


  やみそうにもないから、強行突破で帰ろうよ。


0806210016



  帰って、夕飯の用意もしないといけないし・・・


  ぬれないように木の下を通って帰ればいいじゃない。


0806210017



  信じる者は救われるって。  さ、 帰るよっ!


0806210018



  アナタハカミヲシンジマシタカ~?


0806210019



  ほんと、なんだか皮肉だよね。  さ、 結局ぬれちゃったから2人とも今からオフロだね。


0806210020



  いや、どう見てもぬれてますけど。





↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ものしり * HOME * なにすんの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨の中、猛ダッシュでお疲れ様でした!!
by: あき母 * 2008/06/21 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨の中、大変でしたね。
ラブマウちゃんビショビショですね。
ママさん風邪引かないようにしてくださいよ。
それに、カメラも大丈夫でしたか?
by: あいラブyouママ * 2008/06/21 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

アタシは、
はらたいらに10000点!!

雨の中お疲れ様でしたm(__)m
by: マリン * 2008/06/21 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨の中強行突破したのに着いたらやんじゃたんですか?
ちょっとショックですね(´`)
ラブマウちゃん達こんなに濡れてるから、
ママさんもびしょびしょですよね(οдО;)
風邪ひかないようにして下さいね!!
猛ダッシュの写真よく撮れてますね
私ならきっとブレブレだわぁ(笑)
by: ラブ&DJ * 2008/06/21 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

濡れてますね・・・i-230
水も滴るいいワンコになってますよ。

篠沢教授に5000点だなんてギャンブラーだわ~
私は三択の女王に3000点!

by: アースママ * 2008/06/21 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あき母さんへ

日頃の行いが良すぎ(笑)てお天気に表れてしまいました。
写真ではわかりませんが、結構な雨の量だったんですよ。時間も時間だったので、頑張って帰ったのに家に着くなりやむなんて・・・
私のダッシュを返して~って感じです。
by: ラブマウママ * 2008/06/21 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

あやしいお天気だったので、排泄だけと思って出たんですが、こんな時に限ってなかなかしてくれない親孝行なラブマウ。
もう少し、もう少し・・・と歩いてるうちに雨にあってしまいました。
雨にあたる面積が大きいのでぬれはしましたが、体調は大丈夫です(^^)vもちろんカメラも無事ですよ~♪
by: ラブマウママ * 2008/06/21 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マリンさんへ

はらたいらに10000点とは手堅くいかれましたな(^^)

私、篠沢教授なんて選んでるから雨に合うのかも~。お散歩も手堅くいかないとダメですね~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/21 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

日頃の行いが出ましたわ、おほほほほ~♪
老体にムチ打ってダッシュしたのに家に着くなりやむなんて・・・人生、こんなもんです(T_T)
ぬれはしましたが、体調には変わりありません。ご心配ありがとうございました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/21 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

三択の女王って、竹下恵子?それとも宮崎美子?
昨日の夕飯が思い出せない私、三択の女王が思いだせませーん(T_T)

あ~、気になる。(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/21 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/430-909e81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
