-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なにやってんの?!
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 00:24:25
0806162355



  でも、貸切状態だから思いっきり遊べるよ。


  ラブと3人でいっぱい遊ぼうね♪


  ・ ・ ・ で、  ラブは?  


0806162356



  へ? あの子あんなとこで何してんの。


  ちょっと、見てくるからマウは遊んでていいよ~。


0806162357



  そんなとこで、何してんのよ?


0806162358



  あのね~、せっかく誰もいないんだから一緒に遊ぼうよ。


0806162359



  な、なによ?!


0806170000



  昨日のマウルルといい、今日のラブといい、 イタイとこついてくるわねぇ・・・


0806170001



  はぁ、 美白ねぇ・・・    でも、めんどくさいしなー


  今更やったってしょうがないから、もういいや。


  そんなことより、マウルルも遊んでるから、早く行こうよ!


0806170002






0806170003






0806170004



  も~、ワンコはそんなこと気にせんでよろしい!




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<集中よ、集中!! * HOME * 父の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほ~美白ってか^^
人間の事ちゃんとわかってるんですね~。

それにしても『日焼けして引き締め効果を期待って・・・』 ママさん、言われちゃいましたか・・・^^

VIVIパパも今年の夏は日焼けして少しでも細く見せますよ~。
だって、美白の4段腹はかなり猛烈にやばいとです・・・(笑)
by: VIVIパパ * 2008/06/17 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっきりした青空ですね。
らぶちゃんしっかりしていますね。
うちのご主人は美白ゴル好みです。
振り返ればマウちゃんも・・・。やっぱり暑いもんね。
by: らんあす * 2008/06/17 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、日焼けはシミ・ソバカス・皮膚の老化・・・いい事ないものね~。
昔は 日焼けオイル だったけど今は日焼け止めだものね~

マウちゃんも、ラブちゃんも紫外線から身をちゃんと守ってて偉いね~
でも、ちゃっかり、右手はボールキープしてるねv-411
by: いちごママ * 2008/06/17 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちゃ! 
子供のころは実家の地元のイベントで、
黒んぼ大会というものがあり、毎年参加。
毎年優勝!(商品は水羊羹)という実績を
持つマリンママンです。

そして黒んぼ大会に参加することがなくなっても、いまだに美白とは縁のない生活を
している私・・・
でもあきらめました!だって・・・
独身じゃないし、
結婚してるんだからもう同じ・・・って。

美白や化粧品にお金をかけるのなら
ウマウマ食べたい!


by: マリン * 2008/06/17 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

訪問ありがとうございました。
ラブちゃんと同い年ということで、これからお邪魔させて下さい。
宜しくお願いします。

だんだん暑さが厳しくなってきて、アスファルト歩くのもかわいそうな季節・・。
家も、ふっと見るとちゃんと涼しげなところ選んでます (^^;

ゴールデンも日焼けしたら面白そう!
フラットコーテッド~。みたいになったりして。
ならない!ならない!!

by: ツボミです  * 2008/06/17 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは!しっかり日陰に入ってる!!
美白かぁ~♪
ラブちゃん、マウちゃんのよぅに
まぶしい白さがうらやましぃぃ~~(^-^*)
アンもお散歩中、わずかな日陰も見逃しません(笑)
アン!私も日陰に入れて~><って言いながら
歩いてます~(笑)
by: アンママ * 2008/06/17 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  これからは美白ね!!

ほんとラブちゃんの美白なお肌羨ましいラブママです(^_-)
ついつい帽子忘れて散歩したりしちゃいます。
ラブちゃんもマウちゃんも暑い時はやっぱり遊べないわよね(^_-)
これからは暑くて散歩も大変ですね!
by: ラブ&DJ * 2008/06/17 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  美白かぁ・・・

その昔 鈴木その子(字忘)さんって美白の方がいたけどあれは漆喰の塗り壁か1反木綿にしか見えないですよね~^^;
どこが奇麗なのかと理解に苦しんでいた事を思い出しました。
今日も昔を思い出させてくれてありがとう!
by: ジャックパパ * 2008/06/17 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ラブ、美白なんていってますが、日陰にいたいだけのいいわけなんですけどね(^^)
 
日焼け効果、期待したいのはやまやまなんですが、真っ黒に焼いたとしても引きしまって見えないほど怠惰な体になってしまった私・・・
かなり、ヤバいです(^_^;)

by: ラブマウママ * 2008/06/18 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

まだ6月で梅雨の真っただ中だというのに、本当に暑い日が多いへなちょこ地方。
この調子でいけば、7月8月の夏本番は一体どうなる事やら・・・今から暑さ対策を考えた方がいいかもしれないですね。
あ~、それにしても暑すぎです~(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/06/18 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

お散歩のときって日焼け止め塗ってます?
私、無頓着な上にズボラで面倒くさがりの性格も手伝って日焼け止めはおろか、化粧もそこそこでお散歩に出ること多いです(^^ゞ
年も年だし、やっぱりもう少し気を使った方がいいのかもしれませんね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/18 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マリンさんへ

お肌の曲がり角をかなり前に通り過ぎてきたのでいい加減もう少し気にかけた方がいいんだと思うんですが、じゃまくさがりなのでなかなか・・・・ね(^^)

私もどっちかというと美白にお金かけるよりうまうま食べたいタイプです。
これからの季節、ビールがおいしいんですよね~♪
by: ラブマウママ * 2008/06/18 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ツボミさんへ

わんこって、教えてもないのに日陰や涼しいところをよく知ってますよね。
マウルルはまだそうでもないんですが、ラブはわずかな日陰も逃さず利用してますよ。
そう言うとこはとても学習能力が高いです(^^ゞ

日焼けしたゴールデン、想像して笑ってしまいました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/18 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

梅雨なのに、暑い日が多いですよね~。
こんなんじゃ、真夏どうやって乗りきろうかと思ってしまいます(>_<)

アンちゃんも日陰を見逃さないんですね(笑)
やっぱり少しでも涼しい方がいいもんね~。
by: ラブマウママ * 2008/06/18 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

これだけ暑いと、真夏のお散歩どうしようかと思いますよね~。

美白、やった方がいいとは思うんですが、めんどくさくてなかなかできません。そのおかげ(?)で、すでに半袖のカタついてます(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/06/18 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

美白、美白と書きながら私も実は鈴木その子さんを思い出してました(笑)

あの人の白さは尋常じゃなかったですね(^^)
そういえば、白く見せるためにテレビに出るときは専用のライトを使ってたましたよね~。
ライトあてて白く見せるなら白くないんやんって思ってたのを思い出しました(爆)
by: ラブマウママ * 2008/06/18 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

これからはワンコも美白なのね!
こころもUVつけて出かけようかしらん^^
その前に私が気を付けねばね~
頬のてっぺんにしみを発見してしまい・・・
だからラブちゃんの言葉にドキっとしてしまいましたぁ~!
ホント気をつけねば!

by: こころママ * 2008/06/18 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

強い日差しはわんこにも人にも大敵ですよね。まだ梅雨真っただ中だというのに、二の腕にはしっかりと半袖のカタがついてます(^^)
ズボラな性格なので美白とは無縁な私ですが、もう少し気を配った方がいいのかもしれませんね。もう若くないんだよ、がんばれ、私。
by: ラブマウママ * 2008/06/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/426-eca47054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
